佐賀県造園組合さんへ

テーマ:ブログ

今日は鹿島の組合の皆さんの会費を届けに・・・と

今度つくるお庭の石材を見に”佐賀県造園協同組合”さんへ

われわれもここの組織に入ってるんですね~

 

さて ここはいつ行っても楽しいとこですよニコニコ(男の子)

組合なんですが、造園資材も多数扱ってられます。

いろんな石材や造園に関する商品をたくさん取り扱われてます。

こんないい感じの石や

六方石も

こんな水受け 庭に付けたいな~

タカショーさんが売り出し中のガラスフェンスもありますよ~

(影の主はあたし・・です)

ちなみにこれ 強化ガラスらしいですサングラス

 

ここにご紹介したのはほ~~んの一部なんですね~

支柱やら肥料・砂利・・・砂・セメントもあり!

造園業者の遊園地みたいなとこです 県内でお庭を考えられてる方・・

つくる前に一度いかれてはいかがですか?

いろんなヒントが見えてくるかも・・・・です。

 

やさしくてかわいいオネーさんたちが

笑顔で対応してくれますよ。スマイル(女の子)スマイル(女の子)スマイル(女の子)

(ごつくて!?やさしい男性人も笑顔で迎えてくれますよ。パンダ犬くま

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 見るからにわくわくしますね〜。
    影うつっているのチャーミングでナイス!です。
  2. 2010/11/17 07:25
    コメントありがとうです(^^)
    こういう造園資材を見るといろんなシーンが
    浮かんでくるので楽しいですよね~

    それと影もですが実物もチャーミングですよ~(^^)
                (たぶん・・・・たぶん・・・ですが)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/75598

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
121位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
74位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク