夕食ランチ・・

テーマ:ブログ

成人式で帰ってきてた娘も、明日帰るんで

嬉野市にある”モカ”というお店に

家族5人で夕食ランチに行きました~~食事

(じいさんとばあさんは留守番してくれました~ サンキュウパーです)

ここのお店 なんでもうまくて安いんです

特におすすめは・・・

カルボナーラのランチ・・・

結局この日も 家族全員がカルボナーラのランチです・・

さりげなく置いてあるかんじがグーですグッド

テーブルの上にあるインテリアグリーンなんかもセンスがよくて

おしゃれでいい感じです・・・

んで これが今日食べたランチダウンダウン

左上から順々に出てきます・・・(パンは全員分です)

結構なボリュームでしょラブラブ(男の子)

これでなんと・・・¥1,100なんです 安いと思いませんか~

相変わらずの味でかなりうまかったです・・・

正直 カルボナーラでここよりうまいのは食べたことありませんビックリマーク

行く度に全員がカルボナーラのランチなんで 今日も

「一応メニュウ見ますか?」なんて笑いながら聞かれますが・・・

結局・・・笑いながら 「カルボナーラのランチ」で・・・・と

うまかったな~~ 娘にもいい思い出が出来たかなニコニコ(男の子)

 

その後行った温泉でも面白いことがあったんで

こんど 報告します・・・・ね

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/11 22:45
    パン・サラダ・スーブ・パスタ・デザート・コーヒー
    これで1000円は安いですね
    パスタおかわり出来るともっといいですが、
    嬉野温泉は行った事がないです、武雄はありますが。
  2. 2010/01/12 07:29
    バイキング形式じゃないんで
    さすがにパスタのお変わりは出来ないですね~
    でも 大盛は出来ますよ・・・・
    写真にはないんですが、実はここの”モカ”
    パフェがかなりおいしくて有名なんですよ~
    この日も、他に3組くらいのパフェ目当ての
    お客さんがいましたよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/38621

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク