この罰当たりが!<`ヘ´>

テーマ:ブログ

おはようございます。

お天気 明日まではグズグズしそうですね・・・くもり雨

昨日は鹿島市のガーデンリフォームのプランを4パターン作成

なんか 久しぶりにゆっくり書いたような気が・・スマイル(男の子)
(こんな日もいいですね~)

鹿島市の”I様”気に入ってくれるといいな~


今日は多久市の新築外構のお客様のプランを

でも 結構ごつくなりそうだから1日でできるかどうか・?・・

さて タイトルの罰当たりとは

先日TVでも特集をやってましたが今日の

yahooのトピックスにも取り上げられてました。

御神木が「謎の立ち枯れ」

なんと神社のご神木が何者かに故意に枯らされてるのでは?

というもの・・・

なんとも悲しい罰当たりな話です・・エーン(男の子)汗

樹齢500年~600年のヒノキが樹幹に

除草剤を注入されてじわじわ枯れていってるらしいです。

(画像は先日行った伊勢神宮の杉の写真です)

その前後にタイミングよく業者が買取の話を

持ちかけるのだそうで・・・

  ・・・・・!?プンプン(男の子)ムカッ

なんでも大木は少なく希少価値があり

高値で売れるとのこと・・

しかし モラルが・・・人間性が・・・

なんか ここまできたんか? という感じで悲しくなります。エーン(男の子)

愛媛県警も器物破損で捜査とのこと・・・

早く犯人が捕まるといいけど

 ムカッこの罰当たりが!プンプン(男の子)プンプン(男の子)プンプン(男の子)ムカッ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/05 09:20
    巨木は簡単にかれないのでは 他に原因があるのでは


       金沢の樹  晴れ
    2013/02/05 10:56
    故意じゃなければいいんですが・・・

    幹にドリルで穴明けして除草剤を
    注入した形跡があるようです・・・

    残念ですが・・・

  2. 2013/02/06 11:03
    これって もし本当だとしたら 信じがたく、哀しい話ですね。
    ここまで育つまでに、ここにずっと頑張って根を据えてきたでしょうにねぇ。。。
    2013/02/06 11:49
    ほんと悲しい話です

    もしほんとにそうなら早く
    捕まってほしいですね<`ヘ´>

    モラルが尊重される世の中でありますように(祈)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/144689

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
148位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
91位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク