一瞬のチャンス・・

テーマ:ブログ

九州北部地方・・

よく降りますね~~ 

 雨

    アメ

       飴 雨


今年は雨量が多いように感じます
(多分実際多いと思う・・)

しかもまだまだ続きそうですね~

たまってた見積や図面はよかったんですが


なにせ 現場が・・・

昨日の昼から雨が上がりチョイお天気が回復・・

すかさず取引先の資材店にTEL


「土・・濡れたのしかないよね・・・」
  とあたし

「あんたタイミングいいね~ ちょうど山から持ってきた

 水気の少ないのがあるよ
」  と資材店の社長

おお~ ラッキー! ニコニコ(男の子)



すぐにお施主さんに連絡して

ここぞとばかり2時間ほどの作業してきました

花壇にダンプ1台の土入れとツツジ他の植栽

花壇だけギリギリに仕上がってましたが

植栽ができずに困ってました

 

できてよかった~ニコニコ(男の子)

これぐらいの植栽ですが

こうも雨が続くと大変なんです・・・・段取りが・・・

 

昨日は突然の段取りにM店の店長さんありがとうございました

やっと 宿題終わりました

 

  ホッ スマイル(男の子)


今日の九州北部はかなり降る予想・・雨

みなさん お気をつけてパニック(男の子)
 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/03 09:36
    昨日まで35度近くあって真夏日だったのに、今日は朝から大雨の名古屋地方です。

    梅雨にはいってからそこまで降っていなかったので涼しくなる分にはいいけれど、現場がすすまないので、会社としては困ってしまいますね・・・

    九州地方の方々には、大変な梅雨の時期になっていますね・・

    お気をつけて。
    2012/07/04 06:04
    アユ美さんコメントありがとうデす

    昨日の雨はすごかったですね~
    あちこちの川が危ない状態なってました
    (大分あたりはかなり大変みたい・・)

    そちらも気をつけてください。
    がんっばってのり切らねば・・ですね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saga-kasima/trackback/129508

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
107位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
68位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

緑木midorigiのHPはこちらより

【TOEX】エクステリア寿司「庭造」

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク