外構工事・造園工事お気軽にご相談下さい



HPものぞいてください♪ ↑↑↑ 今井緑化総業をクリック!!

寒いっ!雪です!!

テーマ:日々の出来事
こんばんはたぬ子たぬ子です。

先日スタートした道路改築工事の着手前写真ですデジカメ
道路改築【着手前】
伐採をして道路を拡げますメガネ現在は伐採作業中グー

と、工事が始まったばかりなのにいよいよ冬本番に近づいてきちゃいました
日の当たる所は溶けちゃいましたが今朝は真っ白でしたスノーマン2
八ヶ岳も白いっビックリマーク
八ヶ岳【12/9撮影】
この場所は会社の近くなのですが八ヶ岳撮影スポットなのか
2~3台車を止めて写真を撮っている人がいましたデジカメ私もその一人。
ぽっかり
月がぽっかり出てました月

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工



おまけペコ
前回のおまけの続き。
駐車場が満車で接触事故寸前だったので・・・
交通誘導員G【G=gunbam】
交通誘導員Bを配置しました拡張工事になかなかとりかかれません・・・なんちゃって

では、お疲れ様でしたウインク(女の子)

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/09 18:09
    八ヶ岳と月きれいですね。
    そろそろ満月ですね。
    月明かりの八ヶ岳も美しいことでしょうね。
    2011/12/13 11:46
    真冬の夜、満月の光にうつしだされた八ヶ岳は本当にとても綺麗ですよ☆
    写真ではなかなかうまく撮れないのですが・・・

  2. 八ヶ岳と雲、迫力ありますね。
    私も家族でたまにドライブに行きます。
    2011/12/13 11:32
    八ヶ岳、いろんな景色を見せてくれます♪
    どんどん寒くなってますが夜の星空は抜群に綺麗です!

  3. 2011/12/09 22:19
    青い空の中に浮かぶ手に届きそうな白い雲
    素敵な写真ですね
    2011/12/13 11:27
    ありがとうございます★
    田舎ならではのベストショットが撮れました(*´v`*)

  4. 2011/12/09 22:45
    ほんと、撮影スポットですね。
    すごいすごい。
    青空と迫力のある雲。
    山と月と雲。
    同じ日本でも、いろいろなのだなぁ〜。と楽しめました。
    2011/12/13 11:24
    満月の日の撮影なんかにもぴったりの場所です(・ω・)b

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokka-designstudio/trackback/111850

プロフィール

Access Green

ACCESS GREEN

㈱今井緑化総業
〒391-0213
長野県茅野市豊平
    日影田1956-8
Tel 0266-72-3371
Fax 0266-72-9495

エクステリア&ガーデン
デザイン設計室
【ACCESS GREEN】

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

フリースペース

 ニコニコ(男の子)押してくださいませニコニコ(女の子)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

HTMLページへのリンク