1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

3月すべりこみ更新

テーマ:日々の出来事
久々更新ですペコペコ

こんにちは。
早くも花粉症で苦しんでいる彩美ですたぬ子春はまだこれからなのに・・・

前回のブログ更新から、予想以上の大雪により除雪&排雪作業で大忙しパニック(女の子)
さらに増税前のなんやかんやで大忙しパニック(女の子)
バタバタバタバタしているうちに3月31日になってしまいました汗(女の子)

明日から4月!
『4月』と言うと、春が近くなってきたような気がしますね。
暖かくなってお庭の工事も徐々にスタート元気もりもり
ますます忙しくなりそうです!!
しっかり頑張らなくては!!!!!更新もガンバロー・・・

福寿草
写真がないのもさみしいので福寿草の写真を載せてみましたgreen

ではっ!ウインク(女の子)

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


今井緑化総業FB ACCESS GREEN FB←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

New Face(o^∇^o)ノ

テーマ:日々の出来事
こんにちは。たぬ子改め《彩美》ですたぬ子(←今日からコレでいこうと思いますニコッ☆

昨日まではあんなにぽかぽかして春のようだったのに
今日は風がとーっても冷たい寒い一日でしたパニック(女の子)
そうはいってもまだ2月に入ったばかり。。。これが普通なのでしょうか??

さてさて、アクセスグリーンのに引き続き
株式会社今井緑化総業のfacebookができました元気もりもり
こちらもよろしくお願いしまーすおまけよ

では、今日はこの辺でウインク(女の子)
お疲れ様でした!

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

今年こそ。。。

テーマ:日々の出来事
たぬ子ですたぬ子

1月。公園管理の工期が迫っています。。。
毎年毎年、春になるたび
『写真は溜めずに整理していこう
と思うのですが気付けば1月になっているわけです(←わけですじゃないっムカッ

そして現在、たくさんの写真とにらめっこ状態目目

今年こそ!2014年こそ溜め込まないぞ!!!
そう心に誓うたぬ子でありました


ではではウインク(女の子)


外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


おまけおまけよ
今朝は激寒でした
マイナス12℃って!?
風邪を引かないよう寒さ対策をしっかりしなくては!!

Facebook←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

2014年スタートしました

テーマ:日々の出来事
謹賀新年

たぬ子ですたぬ子
今日から仕事始めとなりました初日の出2

2014年のスタートです!
頑張らないといけないことは山ほどあるのですが
『2014年良い一年だったな』と思えるよう
前を向いて、時々振り返りながら、進んでいこうと思います


おまけおまけよ
たぬ子、約半年ぶりのブログ更新となってしまいました・・・汗(女の子)
Facebookはちらちらアップしていたのですがブログがなかなか更新できず・・・
ブログもうちょっと更新していこうと思いますペコペコ

今年も諏訪大社へ初詣に行きおみくじをひいてきました
《心を正直にして行いを慎む》と災いが去り喜びがあるみたいです元気もりもり
が、最後の一行は《色に溺れ酒にくるえば凶》ニヤリ
・・・・・・・・気をつけますニコッ☆


外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


Facebook←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村たぬ子

さよなら2013 でもこれから出動・・・

テーマ:日々の出来事
こんばんわ。メガネです。

ただ今、日付も変わろうとしておりますが私は道路の除雪に出動するため会社に待機でございます。
今年もあとわずか。たぶん今年のブログはこれが最後かと思われます。
それにしても夏前からアベノミクス効果で仕事も大変忙しくなり、半年以上お待たせしてしまったお客様もございました。
(どうもすみません・・・)
目の前の仕事をこなすのが精一杯で、なかなか振り返ることができませんでしたが、いざ振り返ろうと思うと、最近歳のせいか物忘れがひどく、     あれ?  ここはどこ?   



・・・・・・・・・・・・  冗談はさておき、振り返りながら時間をつぶしています。いやぁ、ヘビ年だけにヘビーだったわ。

「来年も、お客様から信頼される企業を目指しひたすら前進していこうと思います。」

それでは、皆様もよいお年を!!

メリークリスマス。



外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


Facebook←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村たぬ子





1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

Access Green

ACCESS GREEN

㈱今井緑化総業
〒391-0213
長野県茅野市豊平
    日影田1956-8
Tel 0266-72-3371
Fax 0266-72-9495

エクステリア&ガーデン
デザイン設計室
【ACCESS GREEN】

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

フリースペース

 ニコニコ(男の子)押してくださいませニコニコ(女の子)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

HTMLページへのリンク