1  |  2  |  3    次>    

災害復旧工事

テーマ:土木工事日記
たぬ子ですたぬ子

鹿鹿鹿だらけのあの現場
災害復旧(茅野市)
やっと現場の雪が融けて気温が上がってきたので
あとは舗装工事を残すのみですシャキーン


さらに、極寒の中スタートしたあの現場
現場作業はすべて完了しましたヒャッホー

着工前
河川改修【着工前】

竣工
竣工

2回ほど現場へ行ったのですが広い道からそれて現場へ続く道を進んでいる途中
なかなかたどり着かなかったので道を間違えてないか心配になりました
現場へいくまで
みなさんお疲れ様でしたペコペコ

あとは書類と検査が待っています・・・頑張りましょうっ!


ペコお知らせペコ
JAファーム茅野店・JAファームふじみ店リニューアル中です花
【春】入荷しましたニコッ☆

菊桃
本霧島ツツジ・クルメツツジ
草スグリ
まだまだリニューアル中ですグッド


では、お疲れ様でしたウインク(女の子)

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


Facebook←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

水路工事と解体工事

テーマ:土木工事日記
たぬ子ですたぬ子

水路改修工事-B-竣工です!!
着工前
水路改修-B-

竣工
竣工
みなさんお疲れ様でした!
長~い180mの水路工事も書類と検査を残すのみグッド


そしてそして、今日から解体工事がスタート
保育園の解体です
役目を終えたばかりのこの看板
ひらがな看板
さっそく解体現場で活躍していましたグー


今日から新年度シャキーン
なんとなくフレッシュな気分の4月1日
今年度も張り切っていくぞーっニコッ☆

では、お疲れ様でしたウインク(女の子)

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


おまけビックリマーク
専務の机の下にシュレッダーのゴミが入った袋が・・・目
コレハ?
環境事業部、今度は何を始めるのでしょうメガネ


Facebook←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

水路工事と道路工事

テーマ:土木工事日記
たぬ子ですたぬ子

茅野市発注【道路改良工事】の現場は
先日、舗装の施工をし竣工となりましたシャキーン
暑い!熱い!
竣工


さらにさらに、水路改修工事-B-も竣工っ!シャキーン(←こちらの写真は後日・・・)

このかわいい(?)看板も役目を終えました
ひらがな看板
( ↓ あ。かわいいのこのくまさんだけでした汗(女の子)

なぜ【ひらがな】なのかといいますと
水路改修工事-B-の現場付近は通学路なので
子供たちにも伝わるようにと工夫しました~カモン!(イラストは後付け)
伝わったかな??

どちらの現場も残すは竣工書類と検査です(o ̄へ ̄o)

では、お疲れ様でしたウインク(女の子)


外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


Facebook←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

水路改修工事&災害復旧工事竣工!!

テーマ:土木工事日記
たぬ子ですたぬ子

前回のブログに書いた水路改修工事-A-が竣工となりましたシャキーン

着工前
水路改修-A-【着工前】

竣工
水路改修-A-【竣工】
水路改修-A-【竣工】
後日、竣工検査を行いますメガネ

続きまして、1月にちょこっと書いた災害復旧の現場は
あれから雪が降ったり降ったり降ったりでなかなか進められず・・・
やっと雪が融けて先々週竣工となりましたシャキーン
災害復旧

仕上の日、現場でバケットのツメが取れてしまい
一生懸命探すというハプニングもあったりしたようですあわゎっ
ツメどこ?
みなさまお疲れ様でした!!
明日竣工検査ですメガネ


おまけおまけよ
今日は久しぶりに寒い日でしたスノーマン1
寒かったけど空気が澄んでいてとってもキレイに富士山が見えました

明日もガンバローッ!!
では、お疲れ様でしたニコッ☆

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


Facebook←クリック!見てくださいませカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

水路改修工事×2

テーマ:土木工事日記
たぬ子ですたぬ子

冬は公共の土木工事をしていますスマイル(女の子)
そんな中で今日の現場紹介デジカメ
水路改修工事-A-
40mの水路工事ですひらめいた

着手前
水路改修-A-【着工前】
そして作業中
水路改修-A-
手前に見えるスヌーピーの帽子が気になります


今週からスタートした水路改修工事-B-
180mの水路工事ですひらめいた
仮設道路完了
水路改修-B-
仮設道路をつくって奥から2次製品の水路を布設します(←しかも上流から布設します

今週はちょこっと雪が降りましたが順調に進んでおりますチョキ
現場のみなさん頑張ってください!!


フェイスブックページ作りましたシャキーン
Facebook←ぜひご覧くださいませペコ
と、言いつつまだ全然使いこなせないので徐々に究めていこうと思います汗(女の子)


今日は午後から雨が降ってます雨
春が近づいてるような気がしてきましたっ
では、お疲れ様でしたウインク(女の子)

外構・造園・土木工事 デザイン設計・施工


Facebook←クリック!見てくださいカモン!

押してくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

Access Green

ACCESS GREEN

㈱今井緑化総業
〒391-0213
長野県茅野市豊平
    日影田1956-8
Tel 0266-72-3371
Fax 0266-72-9495

エクステリア&ガーデン
デザイン設計室
【ACCESS GREEN】

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

フリースペース

 ニコニコ(男の子)押してくださいませニコニコ(女の子)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

HTMLページへのリンク