豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

新潟もやっと春めいて

テーマ:笑顔ブログ

暖かくなって来ました。晴れ

というより、

春を通り越して

夏めいて来ちゃってます。ビール

新潟でこんなに天気が良い

ゴールデンウィークは

今まであったでしょうかクエッションマーク

おかしな2010年だぁ~汗

 

ところで、そんな天気の良い春に

チューリップ畑が見れるという事で

新潟県の五泉市に行ってまいりました。

五泉市が主催でやっている物で

いろんなチューリップが見れました。

 チューリップ満開

なかなか、見ごたえありました。

ほぼ、満開です。

使ってない田んぼを利用し、植えていました。

田んぼでも、チューリップは育つんですね~目

水はけなどは関係ないんでしょうか。

私のアイドルとチューリップ

私のアイドルも大喜びでした。笑顔

良く分からないポーズですが・・・。

何も言ってないのにポーズを。

アイドル魂でもあるんでしょうか?

ファンは私1人ですがニコニコ(男の子)

綺麗なピンクのチューリップ縁取りが白で

私好みでした。

 今日出会えた皆様 有難うございました。

   皆様に笑顔が増えますよにクリスマスベル2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/05 23:04
    見事なチューリップですね、でもアイドルの方が
    もっと素敵です どこの父親もみな同じで娘は
    かわいいアイドルです この歳になっても娘は
    かわいいです。
  2. 2010/05/06 23:55
    このチューリップ畑・・・すご~いですね^^
    アイドルさん、可愛いですね。ポーズをしてくれるなんて、お父さん^^うれしいですね~^^v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/52248

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧