豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

子供の笑顔が私の力

テーマ:笑顔ブログ

あれから約半年

再び丘陵公園にまいりました。

天気はあいにくの曇り空

しかし、雨も何とか降らずにいてくれて感謝ペコペコ、嬉しい限りです。

久しぶりの家族との休日に訪れました。

やはり素適な公園でしたねアップ

ちょうど、秋まつりという事もあって多くの人が来場

丘陵公園

出店も並び、着いたのが昼という事もあって

早速富士宮やきそばと豚串をほおばりました。

ちょっとカロリーが多いのと栄養偏りすぎですが、こんな時くらいはウインク(男の子)

秋まつり

コスモスが咲き乱れていました。

気持ちいいアップ

コスモス畑


バラまつりも開催(まだ3分程でしたので、もうちょっと見に行くのは遅い方が良かったなぁ)

相変わらず、上の子はトランポリンに夢中汗(男の子)

子供達は食べるより遊ぶ事が第一なんだよねぇ~アッカンベー(男の子)
跳ねる少女

多くの子供達の笑い声に包まれ、笑顔が溢れていましたハート2

下の子が歩けるようになって初めての公園デビュー?

もう一人のアイドル登場

愛するわが子たち

素適な時間を過ごせました。

 

いつしか、この子達が去っていってしまう事を考えると・・・。

その前に、家族のたくさんの幸せをいっぱい作らなきゃビックリマーク

    

    出合った皆様、心から感謝します

      皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/136650

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧