豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

家族サービスと共に

テーマ:笑顔ブログ

先日、新潟県の長岡市にある丘陵公園に行ってまいりました。

新潟県に住んでいる方でご存知の方は多いと思います。

バラまつり・春が終わってしまうという事で、家族サービスと共に

行ってまいりました。

バラ満喫

花びらがだいぶ散りかけておりましたが、まだまだ見れる事に感謝し、

 楽しんでまいりました。

この日はあいにくの雨・・・雨

しかし、前日の夜に娘と晴れ晴れ踊りを踊って祈ったお陰・・・?

だと思いますが、午後から雨が上り、明るくなってきました晴れ

神様、感謝ですハート2

癒される~

久しぶりに来ましたが、さらに素適に。

心の中がすっきりとしてきました。

アスレチックが・・・

まずは、子供達が遊ぶスペースへ。

白い山

一番に向かったのは、ココ

雪山・・・・ではなく、ふわふわドーム

しか~し、雨でびしょびしょ雨

水取り

管理のおじさんが一生懸命走る拭き取ってくれていました。

そして、待望のGOサインがビックリマーク

おじさん、ありがとうございましたペコペコ

空飛ぶ少女
そのお陰で、我がアイドルは一番に靴を脱ぎ、まっしぐら~アップ

ジャンプをするたび、パンツが・・・ダウン

ズボンにしてくれ~と言ってたのですが、スカート派の娘は聞いてくれません。

父親の心境を察してくれても良いのに・・・汗(男の子)

あっという間に

あっという間に人が集まり、

わいわい子供達が楽しそうに遊んでいましたハート2

幸せそう

さて、次はと奥様にココは任せて、

私はバラまつりに向かいました。(奥様、すいません汗

バラが満開

バラが散り始めているといえ、さすがですスマイル(男の子)

バラに囲まれ

素適ですニコニコ(男の子)

 

気持ちいい

感激で~すラブラブ(男の子)

来られるお客様もうっとり。

一日中、いる方も多いみたい。

勉強になりますね~音符

こんな庭を作って行きたいなぁ~と改めて思いますビックリマーク

ソフトクリームも

最後は、奥様にバラソフトを買ってお持ちし、

花束ではなく、ソフトクリームでありがとうの感謝をハート2

バラの香りがするんですよ。おそらく、ブルー系とティー系のメガネ

   出合った皆様に感謝します。

     皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/20 08:36
    おはようございます!
    優しいパパですね~!
    娘チャンのお話しもパパの気持ちも
    読んでて笑ってしましました(笑)
    朝からほっこりした気持ちになりましたよ~♡*♫
    この間は色々とお世話になり、ありがとうございました。
    ほっこりして頂いたのは嬉しいですね~。
    でも、親としては本音なんだよね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/128471

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧