暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

ペイント☆

テーマ:ブログ

今日は朝から30℃。。汗(女の子) でも全国的に気温が高く、大雨があったり~。。なんだか変ですよねクエッションマーク

今週の初めかな、沖縄でも竜巻注意報が出てたっけ~目

今日は快晴~晴れ 部屋のタオルマットをようやく干せた~アップ

菜園コーナーの野菜も元気そうだな~ダウンはね~ハンダマビックリマークという沖縄野菜、
和え物にもいい~ウインク(女の子)


台風で剪定したトマトもふっか~つチョキ


そして、ミント鉢に100均で買った木のネームプレートにペイントしてみたよアッカンベー(女の子)


久しぶりのウェルカムボードにはハイビスカス、初挑戦汗(女の子)チョキ


下絵がないので、パソコン画像から真似て。。汗

なんだか童心にかえるんだよね~お絵かきって( * ^)oo(^ *)

絵の具も固まってしまうから、 ボチボチ描かないとね~。。ビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/23 12:12
    はい、ハイビスカスを見に来ましたよ~。

    パチパチパチ~お上手~)))
    まるで本物みたい、、立体的に描かれてて、、
    綺麗!かわいい!ステキ~!
    こんなの、サラサラッと描けたら、
    楽しいでしょうね、、。
  2. 2015/07/23 18:44
     だいぶ、家庭菜園も順調に レパートリーも増えて ネームプレートも DIYで凝って来ましたね。 ただ、台風が沢山 通るのが心配ですね。 イロイロと、お忙しいようなので、自分のキャパシティを オーバーしないように、お互い頑張りたいですね。
  3. 2015/07/23 22:18
    素敵な絵 いいねえ

    絵を描き続けている方健康で長生きできる

    最近ふたり100歳の画家知る 一人金沢の画家 生会った

      生
  4. 2015/07/24 11:40
    おぉ〜、トマト、復活おめでとう!

    絵心のある人、尊敬しちゃいます!
    私、鑑賞は好きですが、描けませ〜ん(#^.^#)

    台風、気を付けてください!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/199526

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
59位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク