暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

エアープランツ

テーマ:ブログ

多肉箱にしようかと思って、100均に行ったら、多肉はいいのがないダウンエーン(女の子) 仕方ないので、エアープランツにしたアッカンベー(女の子)

小さなタイルをアジアンなショップから見つけたので、購入~音符 家にあった造花と貝形の石も可愛くて、両面テープで接着チョキ  どこまで、楽したいのよ~クエッションマーク

文字も汚いし~。。こりゃ塗り替えだなパニック(女の子)

箱はお菓子箱。。だったはず。。あまりにも前なので汗

とりあえず飾ったビックリマーク汗(女の子)

お口直しに庭のモスローゼをペコペコ
まだまだ暑い庭に元気を与えてますアップ
今度はいい作品を披露しま~すペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/26 20:56

    自分のオリジナルの作品を飾るって楽しいですよね。

    愛着もあるし、満足感もあるし、、

    ただ、、いつまで飾っておくかが、悩みですけどね、、>_<。

  2. 2014/08/27 07:19
    元はお菓子箱ということは紙なのですね。
    色も素敵♪貝殻もお花も可愛いです♡
    手作りいいですねー(*^。^*)
  3. 2014/08/28 00:47
    今日は秋の雰囲気。
    20度は軽く下まわりそう。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/181597

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
45位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク