暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

ご冥福を。

テーマ:ブログ

まずは。。広島の災害地域の皆様のご冥福と復旧を願いたいと思います。。。=======-========-=--============沖縄は快晴です!先週末、お盆後の慰労会と骨折した友人の快気祝い兼ねて、ワイン会でしたチョキ  一人一本のワインやらなにやらお酒がいっぱい~アッカンベー(女の子)

料理もいっぱい目

ワインのコルクがパ~ンと鳴った途端に逃げ出したにゃんこアッカンベー(女の子)  ウルサイおばさん達でごめんね~ペコペコ

翌日は皆さんダウンだったようですが、私は仕事だったから、毎度の事ながら、軽く頭痛しながら頑張ってきましたエーン(女の子)

回復力は早いんですけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/22 11:30
    楽しそうな集まりでしたね
    ネコちゃんは少し驚いたのね ふふふ

    それにしても美味しそう~
    お昼前なのでお腹が「ぐぅ~」です(笑)
  2. 2014/08/22 12:36
    良いですね♪いっぱい食べていっぱい飲んで。
    毎度の二日酔い(笑)…でも美味しいし楽しいから
    やめられないですよねぇ(笑)
    困惑気味の猫さん可愛いですね♪(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/181296

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク