暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

別府温泉旅^^

テーマ:ブログ

仕事でなかなか長期日程が取れないので~エーン(女の子)  九州方面に出向くのですが。。なかなか九州も広いのですよアップ

今回の温泉旅の花べっぷでの夕食チョキ

  
 豚しゃぶと野菜。。。篭は別府の民芸なのですよハート2
豚肉もあっさりとして柔らかく、美味しかった!
 赤ワインですが、あっさりとして、飲めました音符色合いも薄い紫。
読み方なんだっけな~~ペコペコあとで調べてみよっと(笑)
また。。ゆっくり別府画像を載せますね~!
帰ったら、庭が心配でしたが笑  トマトの実が赤くなり始めてましたアップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/06 11:04
    りっちゃんさん

    赤ワイン 健康に良い 小さいグラスにいっぱいだけ

    信州ワイン 宅配で取り寄せ 安い

       樹
  2. 2014/04/06 13:45
    早っ!ゴーヤにしろトマトにしろ想像つかないです。

    今朝も雪がちらりと舞って~
    ゴーヤも五月終わり頃に苗を植えるくらいですもの。
    九州出張、美味しそう^^
    お酒もいける口ですか?沖縄の方はみんな強いのかなって?あくまで、イメージですが。
  3. 2014/04/06 14:10
    りっちゃんさん♪
    別府温泉ですか?いいですねえ(●^o^●)

    沖縄はもうトマトを植えて・・・うーん
    さすが南国、早いですね!
    別府旅行の写真、楽しみにしてまーす(*^^)v
  4. 2014/04/07 00:40
    南は早いですね。うちのトマトさんは、双葉から次の葉っぱが出始めました。地植えは5月始めですよ。
  5. 2014/04/07 00:40
    南は早いですね。うちのトマトさんは、双葉から次の葉っぱが出始めました。地植えは5月始めですよ。
  6. 2014/04/07 10:48
    うわぁ~、温泉旅良いですね~♪

    こちらはまだまだ寒いので温泉に浸かってホッコリが羨ましいです。

    又、別府での旅、見せて下さいまし~♪^^
  7. 2014/04/07 12:42
    皆様へ♪  ありがとうございます^^
    駆け足でしたが、大分から福岡、沖縄と無事帰還笑
    電車のない沖縄なので、電車からの桜の景色、十分満喫しました♪ 温泉ものんびり出来て良かったです!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/173868

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
99位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク