デジカメの写真が…&パパの誕生会

テーマ:ブログ
またしてもちびぞうに消されてしまいましたエーン(女の子)
「あれ、デジカメで何かしてる~目
慌てて電源を切ったときには。。。

最近バックアップしていなかったので、
写真がずいぶん消えてしまいました汗

週末の写真も消えてしまって。

まあ気を取り直してアップ
携帯の写真で。

パパの誕生日は明日なのですが、
平日は帰りが遅くてお祝いできないので
日曜日にお祝いしましたバースデイケーキ


ケーキの台はちびぞうもたくさん食べられるよう、
油、砂糖不使用のバナナシフォンケーキで。
りんごが飾り付けスマイル(女の子)ハート2

りんごとパパとじいじは一緒に歳をとっていくんだそうです音符
りんごは今年5歳。パパは35歳。じいじは65歳。


りんごからは絵のプレゼント。
私は洋服をプレゼント。


緑のカーテンの宿根朝顔が咲き始めました。
部屋から撮りました。
まだ下の方で咲いています。
クラピアバックに。

















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/25 21:09
    かわいらしいバースデーケーキですね♡

    りんごちゃんの飾りつけ
    楽しさが伝わってきます(*^_^*)

    パパさんもお喜びでしょうね~
    [Res]みい
    2012/06/26 13:06
    女の子はこういうの大好きですね♡
    そして飾り付けで余ったものを食べられるのがまた嬉しいんです(^^♪
    パパも美味しそうに食べていました!(^^)!

  2. 2012/06/25 21:14
    こどもが描く絵って、みんな、いきいきと素晴らしいですよね!
    パパさんの宝物が増えましたね♪
    [Res]みい
    2012/06/26 13:08
    いつもあまり変わらない絵ですが(^_^;)
    なぜかスカートがいつもすけすけ(*^_^*)
    でも、ホント子どもの絵は生き生きしていて元気が出ます。

  3. 2012/06/26 00:29
    おとうさんの喜んでいる顔が、思い浮かびますね。
    [Res]みい
    2012/06/26 13:09
    今年も家族4人で元気にお祝いできたことに感謝です(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ringororin/trackback/128868

プロフィール

クラピア

みい

子育てをしながら、ちょこっとガーデニングを楽しんでいます。
ガーデニングにかけられる時間は、
今のところ下の子のお昼寝の時間のみ。
植物は手のかからないもの、作業はパパッと!!
たくましく、長く咲く花が好きです♡
バラにも挑戦したいな~、という気持ちはあるのですが…。

いろいろ作ることが好きです♡
手芸、料理、陶芸(今はお休み中)…
飽きっぽいB型なので、
その時々で思いたったらすぐ作りますが、
ハマるということはありません(^_^;)



最近のコメント

最近のトラックバック