今日はくしゃみが止まらない!

テーマ:ブログ
りんごは今日起きたら元気いっぱい、
すっかりよくなった様子アップ
ちびぞうは、午後ちょっとだけ自分で歩いたり遊んだりした時間がありました。
でも、フラフラしていて危なっかしいのです。
少しずつよくなってはいるのかな。
食べたり飲んだりはそれなりにできています。
ロタは小さい子ほど重症化しやすいみたいです。
今は『ロタワクチン』が打てるので、身近にご出産された方がいらしたら
絶対おススメしてください!
ちびぞうが生まれた頃はまだなかったのです。

さて。
今日は私の花粉症がひどかった~パニック(女の子)パニック(女の子)パニック(女の子)
薬がまるで効かず、
くしゃみ何十連発クエッションマークってかんじ。
目もしょぼしょぼ。
鏡を見たら別人のような顔エーン(女の子)
早く落ち着け~!!


元気のないちびぞうと一緒にお昼寝して起きたら、
テーブルに飾ってありました目

元気になったりんごが、ばあばとお外に出て摘んで来てくれたのですニコニコ(女の子)
お花を摘んで飾るのが大好きなりんごクローバー



ちびぞうも早く元気いっぱいになって
一緒にお散歩しようね~。








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/21 23:16
    可愛いツーショットですね。
    20年前以上に突然訪れた花粉症ですが
    ここ、数年は 出てきません どうしてなのか
    薬も飲んでいません ただ その頃から定期健診で
    通院していて 食事も多少改善されています
    病は食からと言う事があるようです。
    [Res]みい
    2012/03/22 20:25
    花粉症、今年はダメですね((+_+))
    病は食から。
    そうですね~、結構私も気をつけているとは思うのですが…。
    花粉症がピタッと止まるなんてうらやましいです!

  2. 2012/03/22 21:07
    私は、年中花粉アレルギーって感じなんですけど、
    やはりこの時期のスギ花粉が一番大変です。目、鼻、耳、みな痒い~~です。
    でもいつもの年よりは今年はまだいい方かも、、。
    ティッシュの減り方が今年はいつもの年より少ないです。

    みいさんのブログ見てると、、いつも、自分の昔を思い出してしまいます。
    私も手芸は好きでよくやってました。
    友達、身内、自分用にエプロンや袋物や子供服等をいっぱい作ってた、、
    あのエネルギー、、、懐かしいです。
    今はオヤジギャグ探しだけの人生になってしまった。
        。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
    ちびぞう君とりんごちゃんの後ろ姿、かわいい~~
    一番いい時期、、かも?^^
    [Res]みい
    2012/03/22 21:58
    こんばんは(^^)
    アレルギー、つらいですよね((+_+))
    わかります~!!
    耳の奥も、喉の奥も、皮膚も、とにかくみんなかゆいんですよね。。。
    Akeminさん、すごいです~!
    私はやっぱりB型なので、こつこつたくさん作るタイプではないのです(^_^;)
    同じものを二つは作れないというか…。
    だから、Akeminさんのようには全然作っていなくてお恥ずかしいです。
    でも、作ることは大好きなんです♡

    そうですよね~、今を楽しみます(^^♪


  3. 2012/03/22 23:41
    かわいい♥お子さまのツーショット(#^.^#)
    おじいちゃまたちメロメロですね~。。。
    お大事に♥
    [Res]みい
    2012/03/23 23:24
    ありがとうございます。
    ふたりで手をつないで歩いているうしろ姿が
    何とも可愛くて撮ってみました(^^♪
    孫というのは本当にカワイイみたいですね♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ringororin/trackback/120588

プロフィール

クラピア

みい

子育てをしながら、ちょこっとガーデニングを楽しんでいます。
ガーデニングにかけられる時間は、
今のところ下の子のお昼寝の時間のみ。
植物は手のかからないもの、作業はパパッと!!
たくましく、長く咲く花が好きです♡
バラにも挑戦したいな~、という気持ちはあるのですが…。

いろいろ作ることが好きです♡
手芸、料理、陶芸(今はお休み中)…
飽きっぽいB型なので、
その時々で思いたったらすぐ作りますが、
ハマるということはありません(^_^;)



最近のコメント

最近のトラックバック