ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

くるみ*ボタンといつも一緒。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:ナチュラル*な身支度~

   今日は♥

  
  くるみ*ボタンの髪留めをご紹介しま~す ♪



  



  まあるい形が可愛いですよね。


  ハンドメイド*を始めたきっかけが


  くるみ*ボタンだったと思います。



  

  
  小さなお子様でも、作れちゃうから

 
  家族で楽しめますよ ♪


  私は、娘と一緒につくってまーす。

   
  完成した時の娘の笑顔。 もう最高デス。


  長い*髪を纏めるのには、大活躍ですよね♪


  朝*洗顔する時に、必ず使います。 はい。


  お出かけには いつも、ポーチ*にも入れてま~す。



  



  沢山あっても


  なぜか、ゴム*ってなくなりませんかぁ?? 


  私は、すぐ 落としちゃうんですよね。。。



  



  あと、部屋のいたるところに


  置きぱなしにして・・・ パパさんにいつも 叱られます。


  でも、くるみ*ボタンの髪留めって

 
  投げてあっても、なぁ~んか可愛いいんですよねぇ~。



  



  私にとっては、オブジェ的な感じでありんすよ♥


  そう、そう


  diet*頑張ってますよぉーーーー。


  今のところ、3キロやせましたぁ♥


  今週中には、もう1キロ痩せたいなぁ。。。。


  運動が苦手な Re*cherche ですが、

 
  Leg*wing は、少ない時間で お尻周りが鍛えられて


  いい感じデス♥


  おすすめ*dietでありんすよぉ ♪



  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


   diet*の極意☆ それは、すてきだなぁって思える人の体重を聞いて

   その体重*をめざすことでしょうか ♥ ♥ ♥


   では。では。 最後に ぽちっと 応援頂けると ウレシーデス♥


  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜   【THANK★YOU】


  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. MUU
    2010/09/28 18:46
    こんにちは。
    初めてコメントさせて頂きます。

    くるみボタンはホントに便利ですよね。
    私も仕事中はくるみボタンが付いているヘアゴムで髪を束ねていますよ。

    何個あっても便利ですよね。

    ただ、楽しくて作りすぎてしまいました。(汗)


    また、お邪魔しますね。

  2. 2010/09/29 00:18
    MUUさんへ

    わーい♥コメント嬉しいデス。

    くるみボタンを付けている人を
    見ると、なぜか嬉しくなりますっ。
    なちゅらるサンって
    身につけているお品に、こだわりがあって
    目が追ってしまいますぅ。
    人それぞれ、ちがった柄やデザイン*で
    同じお品が無いのがいいですよね。
    個性*って大事だなぁって思います♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/70086