ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

可愛いい。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜モチーフ*の手作り♥

テーマ:HandMaid *リネン&レース*


  休日* いかがお過ごしですかぁ??

  
  わたしはっ。。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

  
  やっぱり、午前中は  お掃除の時間。。。 (ふだん。サボってるからっ。。。)


  そして、合間をみては 。。。

 
  こんなお品を作ってまーす。 ↓ ↓ ↓



   ←これだよぉ~♥



  モチーフ*作り ハート2


  ひさびさに登場アップ


  秋*ぽい 感じに仕上げましたよぉ。



  ←ヾ(*´∀`*)ノ゛ふぅ。1個


  モチーフ*作りは、気が向いた時に作ります。


  映画*を見ている時とか。。。娘の勉強中に。。。。


  せっせと 手を動かしてまーす。


  なので、また完成したら、up*しますね。


 

  



  今回はですねぇ。。。色の濃い*ボタンを付けてみました。


  レース*もたっぷりデス。
  

  


  かばん*につけたら、秋*ぽく


  なりんす♥

 
  


  大人*でも可愛く。


  おしゃれでいたいですもの。

 

  


  洋服*につけたりもね。


  うん。うん。


  いい感じ♪
 


  


 
  そうっ。 ご報告!!


  diet*ですが、なぁ~んと 2㌔ 痩せましたぁアップ


  パチ×2。


  まだ×2、油断大敵。


  頑張っていこうと思いま~すっ。


  ほんとっ。


  急に寒くなりましたね~。


  冷え性なので、羽織るものが手放せなくなりました。

  
  風邪などひかないように。。。。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


  Re*chercheは、今日もdiet*。

  てく×2。

  常に前進前向きでありますっ。


  そんな、Re*chercheに ぽちっと ↑ 応援よろしくおねがいしまーす。

  
  
  
  


  

 


 









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さなえっちび
    2010/09/23 11:33
    はじめまして。
    アメブロから来ました~。
    素敵なブログですね
    私も読ませていただきます♪
    よろしくお願いしまーす
  2. 2010/09/23 12:50
    さなえっちびさんへ

    ようこそっ♪
    Re*Chercheのブログへ♥
    なちゅらりんな日々をup*していきまーす。
    こちらこそ*よろしくですっ♪
  3. 2010/09/23 14:57
    ふわわさんへ

    モチーフ*は、活用の幅があって
    便利デース。
    わたしは、いろんな色を組み合わせて
    Arrange*♪してまーす。
  4. 2010/09/24 00:55
    高校生のころ、非常に複雑なレース編みに、夢中になっていました。授業中チャリーン!と、編み棒を、落として、ひやひや・・・

    気楽に編める花のモチーフは楽しそうですね。
  5. 2010/09/24 06:46
    はっちゃんへ

    授業中ですか(笑)
    わかります~。やりだすと
    はまっちゃうもん。

    今度、作品見せてくださいね~♥
    楽しみにしてまーす。
  6. 2010/09/26 21:15
    私の編んだレース編みですかー。
    皆さんにお見せするような作品じゃないですよ。
    高校生の時の物なので、どこにしまってあるかなー。
    見つけたら花に隠れながらでるかもです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/69571