ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

アンティーク*のフック。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜

テーマ:My* インテリア


『アンティーク*のフック』が、新たにおうちへ加わりましたぁ。


 +゜(*´∀`*)゜+。。*゜ようこそっ。我が家へ~♪


 どんな感じかというと・・・。


  ←こんなデース♥


 さっき、壁に取り付けたばかり !!

 新鮮。

 ほや +゜(*´∀`*)゜+。。*゜ ほやっ  です。


 


 前までは、こんな服装をしておりました。


 私は、ワンピース*が多いデス。


 



 そう、秋にはこれに、小物など プラス+プラス して


 使いまわし♪ ぐる。ぐる。


 



 おうちの近くでは、ススキ*の尾が伸びてきましたよ~。


 だいぶ涼しくなってきましたねぇ~。



  ←d(≧▽≦*d)かわゆかぁ~♥


 秋も深まってきたので、我が家も 『秋*version』に変更中デス♥ ♥ ♥
 

 そろっと、長袖も登場しまーす。

 
 こちらが、『秋♥version』 ↓ ↓ ↓


  


 温かみのあるお色を +プラス。


 小物の色を統一して使うのが、Re*cherche流デス。


  ←この色合いとネジ*が好き♥


 ずっと、探し求めていた ハンガー*が見つかって


 インテリア*の模様替えも 楽しくできました。


 これから、Laundry*Roomの模様替えをする予定デス。


 『なちゅらる』に可愛く変更するので、

 
 苦手なお洗濯を 心地よい空間で出来るようにしたいと思いますっ。


 お楽しみに ♪


 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


 今日のインテリア*模様替えは、どうでしたかぁ♥

 可愛く、飾りながら収納できる ハンガー*はおすすめです♪

 まだ×2、たくさんしたい事あり過ぎて お伝えしきれないですが、

 マイペース*にupしていきますので、よろしくお願いしまーす♥


 ぽちゅと応援頂けたら 嬉しいデス ♪








 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. cut0119
    2010/09/19 22:46
    お初お伺いです。┏○ペコ
    私も雑貨さんには良くお休みの日には
    行ったりして、眺めているだけでも幸せな気分になっちゃいます。ナチュラル系━━★キュピーン!
    いいですねぇ。
  2. 2010/09/20 07:06
    ようこそ~♪
    雑貨屋さんって、ほんと
    『ほっ』としますね。
    あの空間をおうちでも、味わいたいと
    日々、あちこち
    いじって、変化を楽しんでます♪
    同じ、趣味の方と共有できて
    嬉しいなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/69013