ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

窓*の向こうに~+。。*゜゜

テーマ:My* インテリア

  すごい日差しでGarden*のお手入れをさぼり中でありんす。

  若い頃は、気にしなかった日焼けも。。。今は大敵。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  年齢不詳:*:・( ̄∀ ̄)・:*: のこの美貌を死守せねば!! (←??)


  


  草ばかりが勢いよくのび。。。ひゃぁ--

  横目で見つつ****

  。。。 おうちの中へ。。。

  (Σ(~∀~||;) この暑さでは。。。ムリですぅ。)


   


  そんな訳で


  今日は、窓にArrange*しましたよぉ ハート2アップ

  少し、風があったので

  レース*がゆれて、ふわっ~。


  


  どんどん、風よ吹け~ ~ ~ 。

  生ぬるいけど、ないよりましですからぁ。。。。


  


  窓辺に置いた ガラス瓶も

  透き通って きら×2。

  ん~♥ 涼しそう。

  
  


  今回も、Wood*に穴をあけて

  つないでまーす。

  取り外しできるように、両面テープ*で両脇を固定。


  


  これなら、賃貸でも

  問題な~し!! いけちゃいますよ。


  


  大きな窓もこの手法で、できそうですっ♪

  子供部屋の窓も なんとかしたぁ~い。

  窓は、小さいサイズをつければ良かったと後悔。。。です。

  
  


  外国の窓は、素敵なのがいっぱい。

  はぁ。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

  その景色を見るだけで、幸せ。

  BS*の『トラベリックス』は、私のバイブル*♪ 

  必見です!!


  


  旅をした気分になれるから、大好きデース♥

  いつか、

  気ままな旅がしたいなぁ。。。

  
  


  ロケみつ* も大好き♥

  この番組のさきちゃん!! ← 知ってます??

  さいこーに、可愛いデス。性格もGood!!

  
  

  
  あんな旅もしてみたい。。。

  でも。

  この暑さの中、大変だろうなぁ。。。


  では!

  また、作製×2。

  自分の妄想の世界に、いざ旅立ちます!!


  おほほほほほほほほっ----------。(暑さでかなり、あぶない??)


  

  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


  自分の世界に飛びたった Re*cherche。

  何処へ??

  旅路に得たものは、何か??

  こうご期待でありますっ♥ 


  今日も、ぽちゅと 応援よろしくお願いしま~す。  ほ~エバ。

  
  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  ♥さんくす♥

  
  
  


  

  

  
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/67357