ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

カーテン*に吹き込む風*+。。*゜

テーマ:My* インテリア

  *+。。*゜  ウォークイン*クローゼット  *+。。*゜

  そこは、私のすきが 詰まった空間  *+。。*゜。

  毎日、何度も行ったり来たりする場所だから、

  いつも、扉は開放されてます。


  


  今日は、そこに目隠し*をつけてみました *+。。*゜

  クローゼット*の入口は、

  ケーシング*がついているので

  一枚の窓のよう。。。
  
  だから *+。。*゜


  


  *+。。*゜  カーテン*のように。。。


  まるで、向こうから風が吹きこんできそうですハート2


  


  クローゼット*側から見ても

  『ナチュラル*』であるように

  Wood*と革ひも*でつけてあります♥


  

  
  作り方*+。。*゜は♥

  Wood*の棒に、ドリルで穴をあけて

  L字型のフック*を差し込んで止めるだけデス音符

  簡単だし、やってみてくださいね♥


  


  ちっぴし、変えることで

  心の変化*が生まれるから不思議*+。。*゜:*:・゜(*´∀`*)゜


    


 時には、纏めてみたり。。。

  チャーム*を使って

  ちょっと、Arrange*しても可愛い*+。。*゜:*:・゜


  


  カーテン*の布は、テーブルクロス*や

  ベットカバーにできるので

  取り外し可能で~すっ♥


  


  隙間から覗く、ブラウスも。

  なんかっいい感じに見えますよぉ♪


  

 
  広く感じられ

  どことなくピュア*な雰囲気に

  包まれた空間になりました。


  さぁ、お洗濯×2。

  お部屋の掃除をしながら

  次の思考を練りたいと思ってま~すっ♥ ♥ ♥

  
  


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村


  今日の『なちゅらる』は、如何でしたかぁ♥

  暑いので。。。爽やかな風 届きましたでしょうか♥  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ 


  また、遊びにきてくださ~い。 ↑ ぽちっと応援よろしくですぅ。

  



  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/67310