ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

クリップ*の簡単Arrange*♪♪

テーマ:My* インテリア

   おはようございま~すぅ。アップ

  最近の残暑で、すこしバテ×2のわたしであります。

  昨日の夜・・・。 

  せっせと

  クリップ*をArrange*。



  ← プチ*Arrange♥


 
  こうすると

  よく見かけるクリップ*も

  my*Original* となりま~すハート2



  



  お部屋にも、バッチシ♥

  溶け込んで素敵にぃ ♥ ♥ ♥ とろ~ん。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふうっ



  



  おうち*にあるものを

  ちょこんと 『+プラス*』。


 
  



  ほんの、ちょっとのことだけど

  とても楽しい時間デス♪



  



  想像よりも、素敵にできた時は

  ひとりで 『にま×2』 。 ( ̄▽ ̄) ・:*: ←あぶない人・・・。



  



  これなら、会社でも使えそうかな??

  これを見て、密かに

  おしゃれを楽しんでま~す ♥



  


  
  会社は、『なちゅらる』 の間逆 空間。。。。

  なぜ、ココに??ヾ(°∀°)

  気付くば、10年あまり経過。。。(浦島太郎っ状態??)



  

  

  今は、大切なお仕事を任され?? (どうかな??)

  充実した日々を過ごせるようになりんすっ。

  やっぱり。

  いろんな経験をして、その過程の中で

  すこしづつ、自分が構築された結果、今に至っているような気がしますっ。



  



  一度しかない人生だから。。。

  普段日々も大切に暮らさないとね♥ヾ(*´∀`*)ノ゛♥



  



  では×2。

  今日という日を、皆さまも大切にぃ。

  がんばっていきましょ~♪


  にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


  『なちゅらる』な日々を、皆さまにお届け中でありますっ♪

  ↑ ほちゅ と応援頂けたら、サイコーにうれしいです。(らんきんぐ参加中)

  よろしくお願いしまーすっ♪



  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/02 22:47
    この木製クリップ。
    ぼくも会社で使ってます。

    なんのお化粧もしてないですけど。

    Re* Chercheさんのちょっとしたものでも
    自分なりにリメークできる感性。

    すごいですね。

    もっと自分も磨かねば。
    光るとは限らなくても。
    やる気になります!



  2. 2010/09/03 00:17
    ガーデン SUKURAさんへ

    こんばんは♪
    木製クリップ*仲間ですね♥
    Wood*って癒されますよね。うん×2。
    おおおっ。
    やる気↑up*ですね。プラスアルファの風を
    感じますっ♥
    私も頑張りたいと思いまーす。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/67016