ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

kitchen*のインテリア+。。*゜゜

テーマ:My* インテリア
   只今、  Handmade*の思考中でありマス。。。(悶々。。。)

   なので ♥

   今日は、おうち*のkitchen+。。*゜゜*をご紹介しま~す ハート2


    


   毎日の料理が楽しくできるように ♥

   ちょっとした工夫を。 

   それは、

   飾りながら収納でぇ~すっ♥。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜うふふっ


   


   とくに、おすすめは♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

   ずばり !!

   アンティーク Botoru* ♪

   我が家では。
 
   コーヒー*フィルターを保管してまーす。


   


   すぐに、使えるものをシマッテおけるBotoru*が

   とっても♪ 便利ぃ ♥ ♥ ♥


   


   アンティークのお品は、ただ飾るのではなく

   我が家では、100円Shop*のものと

   同じ扱いデス。 ばんっ×2。使います。 Σ(~∀~||;

   なんてったって、現代に残っているくらいですからぁ

   丈夫だし、使っていても安心。 うん×2。d(≧▽≦*d)


   


   ワイン*グラスをつるしている棚??は、

   お手製で~す♥

   簡単。 便利。 そうでなければ!!

   やっぱり、主婦業はできませぇ~ん ♥


   


   食器も大好き ♥

   味は自信ないので (笑)

   料理は見たトコで勝負。 あははっ!(● ̄▽ ̄●;)ゞ


   


   旦那さまも、結構 これで 騙されますっ♥

   娘も可愛いお皿だと

   おすましして、食べてま~す。

   やっぱり、雰囲気って

   とっても大事 ♥   うん×2。o(*≧д≦)o″


   


   育った環境で、ボーイッシュになったり

   エレガント*になったり。。。

   私は、ボーイッシュの方だケド・・・(涙)

   (それは、育った環境だから、しかたな~い。(ノДT)---。)



   


   娘には・・

   エレガントな女性に育ってほしぃ ・・・と。

   願っております。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: かみだのみ

   
   

  
   どれも、長い年月。

   大切に使われていたお品ばかり。

   品物は、使ってこそ

   その魅力が増すのだと思います。 


   
   

   ばん×2、使って

   時には、割れちゃったりするけど(((( ;°Д°)))) きゃー

   わざとじゃないから、しかたない。

   『物はいつか壊れるっ』をもっとうに

   あきらめる。!!(゜□゜ψ)汗 (涙でますけど。。。)


   そんな、たのしい日々を送ってま~す。

   皆さんも♥ 一日の疲れを癒す、一杯のコーヒー*を

   アンティークのカップで頂きませんか??

 
   にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


   『アンティークのある なちゅらる な暮らしっぷり 』 を ご紹介ちゅう♥


    きっと、あなたも アンティーク*の虜に ?? おほほっ ♥


     『ぽちっ』 と 応援してくれたら、うれしいっで~す ♪



   
  

   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/66893