ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

シェルフ*の模様替え♪

テーマ:My* インテリア


プチ*Arrange*に専念している私ですが、

  今回は ♪

  ワインラック*で手作りしたシェルフ*の模様替えをしました。


   

 
  棚の上に置くものは、取りやすいようにBox*に入れてます。

  最近、ちょっと 渋めが好み ・・・ ♥

  なので、茶系にしてみました。


  


  どこにでもあるBox*なので、少しArrangeを。

  英文字新聞を切って、差し込んでみましたぁ。(簡単でごんんなさぁ~い♪ヾ(°∀°))

  それでも、よい感じにぃ。ヾ(*´∀`*)ノ゛

 
    


  外国の新聞紙って、なぜか可愛く見えるんですよね~。

  記事の内容がへん??だったら、どうしよぉ~。。。(・∀・)。


   

 
  バテンレース*のテーブルクロス*は、とっても便利。

  バスケット*に掛けたり・・・

  Bet*に掛けたり・・・膝かけにしたり。。。

  laundry*巾着にArrange*してもいいですよね♪

  
  

 
  今日は、少しばかり時間があるので

  プリンター*の棚やdresser*の収納箱のデザイン*を考えて

  作りたいと思います ♪


  


  出来上がりをお楽しみに ♥


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  ランキング参加中デス♥ ぽちっと応援よろしくおねがいしまーす♪

   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK♥YOU】   

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. さくらガーデン
    2010/08/25 12:32
    すごいですね、、。何でもお洒落に手作りされるんですね、、。(*^_^*)
  2. 2010/08/25 17:49
    さくらガーデンさんへ

    こんにちは♥
    おうちにある物をすこしづつArrange*して
    ま~す♪
    簡単eco♥lifeをめざし??
    日々、手作業に勤しんでま~すっ♪
    続々と公開しますのでお楽しみに♪
  3. 2010/08/26 00:00
    はじめましてm(__)m
    シルビアと申します。
    私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます!!
    簡単にではありますが、ブログを拝見させて頂きました☆
    すべて手作りですかぁ~??
    素敵ですね。
    また、遊びに来させて頂きたいと思います!!
    では☆
  4. 2010/08/26 06:29
    シルビアさんへ

    おはようございま~す♪
    手づくりの輪を広めつつ??
    毎日、楽しく過ごしている内容を
    ブログにupしてます。
    また、遊びに来てくださいね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/66081