ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

森girl*の髪飾り♥

テーマ:HandMaid *リネン&レース*

   暑い日々が続きますが、

  こんな時は、髪をUp*してスッキリと過ごしたいですね~音符

  今日は、新作の髪飾り*をお伝えしま~す。アップハート2


  


  私の定番は、ひとつに 纏めて横に結びます。

  すこし、side*をゆるめに編みこみをすると。。。

  ふんわり。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: とってもっゆるやか~

  後ろ姿も可愛いいデスぃ。


  


  そんな時、

  リネン*で編んだお花モチーフ*の髪かざり*をプラス ♥


  


  ガーリー*だけど、甘すぎなくて

  大人の私でも大丈夫なのです♥ ♥ ♥

  
  


  ときには、こんなヘアピン*も。

  ゆるりん*とおくれ毛をとめたり。


  


  必要な時、さっと取り出せるように。

  いくつかBag*の中にしのばせて。。。


  


  子供の前髪を斜めにとめても、とても可愛いデスヨ♥

  纏めて、Box*へしまって 眺めて選ぶ時間も楽しいですぅ♪

  『今日は・・・。これにしましょ~♪。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜』


  


  その日の気分で♪

  お気に入りの髪留めを。

  
  

  
  髪型や服装がばっちり決まれば

  その日一日を気持ちよく過ごせるので、私にとっては
  
  とっても大切な時間です~。


  


  さぁ、今日も一日がんばりましょ~ アップ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  ランキング参加中デス♥ ↑ ぽちっと応援よろしくお願いします♥

   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ 【THANK★YOU】
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/65488