ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

秘密のクローゼット*~

テーマ:My* インテリア
  クローゼット*。

  ちょっぴり、秘密めいたその空間。 。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜はぁ。。。

  すこしのあき時間に。。。。

  整理をしてみました。


  


  つい×。 詰め込んじゃう引き出し。 ←(-ω-*)・・。お片付けはニガテな私。

  そして、奥にしまったままのワンピース。 ←( 。・_・。)?あれっこんなのあったけ??


  

  
  Original*ハンガーを作ってみました。

  可愛く収納できるかなぁ?

 
  ←フランス*の刺繍をつけて。

 
  洋服は、取り出しやすい位置に並べます。

  同じホワイトも素材によってグラデーションが異なるから不思議。

  
  


  なんだか、Shop*みたい。

  『何を着ようか』 悩む時間も愛おしく感じられる

  そんな クローゼット*を目指して。。。

 
  


  Original*のタグ*もつけてみました。

  『w』 は。。。 ワンピース*。

  『s』 は。。。 スカート*。 『B』 は。。。 ブラウス*に。



  



  カゴのトレー*には、ワイン*を保管。

  クローゼット*は、日が差さないから、ちょうどいい保管場所となります。

  とっておきの日まで。


  


  
  収納にちょっとした、Original*をプラス。

  見た目も美しく収納できたら、毎日を楽しく過ごせる気がします。





  使いやすいプラスチック*の収納ケースは
  
  ナチュラル*に合うように 簡単Arrange*。  
  
  いづれは手づくりの棚を作って、収納したいなっと考え中です。


  お楽しみに♪

  
   にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


   ランキング参加中デス♥ ↑ 応援よろしくお願いしま~す♥

  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】  


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/65085