ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

lace*のお片付け♪

テーマ:My* インテリア
  マスキングテープ*を使って、収納のArrange*をご紹介しま~す!!

  Shop*には、たくさんの可愛いマスキングテープ*がありますよね♥

  (100えん~雑貨屋さんでも200えんで買えちゃいます。)



   ←これデスハート2



  今日は使いかけのLace*の収納法を。

  まずは、

  紙をCutします!!(紙は厚紙がGoodデス)

  その紙に、マスキングテープを貼り、Laceを巻き×2。

  すると。。。。



   ← cute !!

  

  こんな感じになりま~す♥。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜うふふっ♥

  ボタンやモチーフも同じ感じで保管。

  サンプラ―みたいで、可愛く収納できちゃいますハート2アップ



   



  壁に掛けたりしても、おしゃれデスよ 音符


  いろんなマスキングテープがあるので

  キュートな感じやシックな感じにもできます♥

  チェックなんかもいいですよね。


   ← シック*version 。

  
  こちらは、シックな感じ。(ガラス瓶に保管するので、小さめです)

  可愛いから、つい×2。たくさん作っちゃいます。

  ひとりShop*ごっこ。

  (°Д°;≡°Д°;) キョロ×2.誰も見てないよねっ。


  


  最後に、昨日こっそり手づくりした シーリング*ライトですが。。。。

  娘のお気にめさず × × ×

  あえなく、チェンジ するはめに。。。。(涙)

  わたしの趣味を理解できないとは × × × フッ ( ̄Д ̄;; っ 。←開き直り。

  
  それから、待ちにまった電動丸のこが届きました。

  これを使って、木工に勤しみたいと思います♥


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  
  
  







 
  


  




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/64949