ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

リサイクル*Shopでの出会い♪

テーマ:My* インテリア

  娘と2人で映画館にお出かけ。

  『借り暮らしのアリエッティ』を観ました音符

  緑がとても綺麗で、自然が感じられる素敵な映画でした。

  その後、

  リサイクルSHOP*へ!! GO!!

  ハッ ( ̄▽ ̄;) こりはっ!!

  
   


  可愛い棚を発見ハート2アップ 

  しかも、新品デス。

  前から、こんな整理棚がほしくて、作ろうかなって考え中でした。


  


  お値段は・・・・・っと !━━━(゚∀゚)━━━!!!

  定価の半額以下サングラスでは、ありませんかぁ~ハート2ハート2

  作るより、遥かにお安いので、まさに神の啓示!!『(((( ;°Д°)))) おぉ!!神よ♥ 』

  というわけで、購入しちゃいました ♥


  

 
  アンティーク風の加工だけど、自分らしさをだしたいので

  ペイント*をする予定デス。


  


  何を入れるか。。。どこに置くかを考えて。。。

  只今、イメージ膨らませ中でありマス。

  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぽよ~ん。。(-_-)zzz ぐぅ---

  そして、画像をいじくって

  再現実験??

   


  こんな感じもいいかなぁ ♥

  アルファベットも入れたいなぁ。。。。

  世界にひとつのオリジナル*を作りたいと思います ♪

  どんなケースに仕上がるか、お楽しみに ♥



  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

  ランキング参加中デス♥ ↑ ぽちっと応援おねがいしま~す。 
  


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/14 05:40
    運命の出会い…いいなぁ(*^^*) どんな風に生まれ変わるのかな。楽しみにしてますね〜♪
    アリエッティ観に行かねば〜娘にせがまれているんだった!
  2. 2010/08/15 14:13
    あんずさんへ

    家族で楽しみる映画っていいですよね~。
    宮崎駿作品はDVDでも、よく観ます。
    アリエッティも良かったです。
    夏の思い出に、ぜひ娘さんと行ってくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/64933