ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

子供部屋*のシーリングライト

テーマ:My* インテリア


   娘を迎えに行くまでの1Hr 。

   この時間で ♥

   『子供部屋*のシーリングライト』を Arrange* しました。(超っ大急ぎ)


   
   



   以前、ぷちリホーム*で、ふつうの照明をシーリングライト*に交換。

  ( でも、本当は。。。アンティークのシャンデリアにしたかったのですぅ。。。)



    ← いたって、ふつう。



   アンティークのお品は、電球が小さくて しかも暗い。。。。(+_+) ***

   子供の勉強を考えて、電球のたくさん付いている シーリング*ライトにしました。

   これでも、十分 なのですが。。。 

   ん~ 。   子供部屋にしては、シックすぎる。。。!!


   ( ̄Д ̄;; 私好みにせねばっ!!

   なので、

   せっせ。 せっせ (汗)  ・・・。



    ← ば~ん!!



   こんな形に Arrange* しました。 

   おぉぉぉぉぉ----- ビューティフル!! 

   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: さすがですぃ♥

 
  
   



   娘は桃色がお好き。

   『お部屋の壁紙を ピンク* にしてほしい。。。』などど言っておりますが。。。

   ・・・ そんな予算がございませ~んっ汗

   (そういえば、私もgirl*時代、 ピンク。ピンク。ぴんく。一色でありました。)



    

  
 
   なので、今回は少し、ピンクを取り入れて。

   LOVELY♥ な感じに チェンジ !!

   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ちょっぴし、 シックなガーリー風になりました。


   あとは、Betカバーもかえたいなぁ ♥ ♥ ♥

   ブルーとピンクのパステルカラーで合わせて

   これからお部屋の模様替えをしたいと思いま~す♪



   



   シーリング*ライトは、いろんな壁紙を貼って変更できます。

   ペイント*しても、いいですね~ (≧∀≦)♪♪。 

   1Hrくらいで、簡単Arrange*できちゃいますし♪


   いろ×2、変えて 素敵なお部屋にしましょ♥


   

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


   ブログランキング参加中デス♥ ↑ ぽちっと応援宜しくお願いしま~す ♪


    。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ 【THANK♥YOU】  
   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/64841