ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

子供部屋用のガーランド*

テーマ:My* インテリア
   今日から、娘はおば~ちゃんのおうち*へ ♥

  しめ×2  ♪ 

  この日を待っておりました!! ばんざ~い。(▽´ )ツヾ( `▽)ゞばんざ~い。

  自分好みに変貌させるチャーンッス ★ 娘のいない隙に、あれもこれもしたぁい~♥

  『パリジャンの子供部屋』によく見るガーランド*。

  手始めに、これを ↓ 作りました。 じゃ~ん !!

  

   


  どうですか??

  ポップな感じが、また可愛いデス ♥



   



  布の色や柄の組合せが、意外とむずかしくて・・・

  苦戦・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あれぇ、上手くいかない。



  



  しっくりくるまで、何度も配置を変えてみました。



  



  道行く人がガーランド*を見たら、可愛いお部屋って思ってくれるかなァ ♥ ♥ ♥

  両側から見ても、柄が見えるように工夫しました。



   



  子供の誕生日にもいいデス♥

    


    階段の手摺りにかけたら、ウェルカム*モードに 音符

  娘も帰ってきたら 喜んでくれるかなっと

  ちょっと期待して♥


        

  
  あと2日。 お仕事して1weekの連休。


  いろんな事にチャレンジして、自分磨きを頑張りたいです♪

  
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  ランキング参加中デス♥ ↑ 他にも素敵な『ナチュラル♥ブログ』がいっぱいです ♪
  

     

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/11 00:25
    いつもいつも可愛いくアイディアたっぷりの物楽しく見させてもらってます。
    先回のびんにシールは、まねが出来そうですが、技術的な作業になるとちょっとしりごみ・・・・
    若いときは子供の使う小物や服などをよく作ったものです。
  2. 2010/08/11 01:03
    いつもアイディアいっぱいの素敵な小物等、楽しく見させていただいてます。
    私も子供が小さい時は、洋服や小物をよく作ったものです。参考にさせてくださいね。
  3. 2010/08/12 07:48
    はっちゃんへ

    いつもご覧頂き有難うございま~す♥
    簡単なアレンジ♪ ばかりなので
    大丈夫ですよぉ。
    すべて、感!!(よくいえば、inspiration)がたよりで作ってますので、1Hrくらいで完成する物ばかりです♥レッツトライ♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/64553