ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

外国のラッピング*・・・

テーマ:My* インテリア
   外国から届く荷物。

   梱包をあける瞬間は、いつも『ドキ×2』 します。

   私の知らない土地で、過ごしてきた雑貨が海を越えmy*homeへ。

   そんな 嬉しい気持ちを 『ラッピング』に再現してみました。

   
   

  
   スランプと香水ラベル*を貼るだけ。

   おぉぉ--- なんだかっ、いい感じデスぃ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: /

  
   


   『なにが入っているんだろう・・・』って思わせる期待感がいいですよね!!

   でも、これは・・・・。


   


   Bagの中に入れて。

   それと、これも


   


   おっ!ちょうどよい大きさに膨れてきた。


   そうです!!


   収納するときの型くずれ防止用梱包材なのでした!(● ̄▽ ̄●;)ゞ おほほっ

   こうすることで、使う時も片づける時も

   楽しめながら、できちゃいます!!(*ФωФ) ☆ きらり ☆

    
    


   あとは、棚にしまって完了デス ♥ ♥ ♥

   素敵に収納できるアドバイスがあったら、教えてください~♪

   片づけは苦手ですが、物が溢れてしまうので

   すべてサイズ*を測り、棚を綺麗にしたいと思いま~す。

   (わたしの夏休み課題は、これでキマリ☆)

   デッサンし、イメージを固めて、いざトライです !!


   がんばるぞ~ ハート2

   にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


    ランキング参加中デス♥ ↑ ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♥


    。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK♥YOU】    
   

   
  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/12 07:54
    あなべるさんへ

    はじめまして♥
    型崩れ防止グッズは、他にも小さめに作り、 
    芳香剤を入れて
    靴用にも活用できちゃいます♪
    収納に、はまってるので、
    この休日は、力入れたいと思ってま~す。
    お楽しみに♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/64391