ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

ガラス瓶のアレンジ♪

テーマ:My* インテリア
  ご無沙汰しております。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

  平日、残業続きでブログ更新遅くなりました。(今週は、更新がんばりますっ!) 

  今日の簡単アレンジはガラス瓶デス ♪ ♥ ♥ ♥ 



  手作りをしているとお部屋がすぐに散らかって、すごいことに。。。(ノДT)あぁぁぁ---。

  そうだっひらめいた 

  小物は、100円のガラス瓶に入れよう!! ← いつもの事ですが・・・

  でも、なにか足りないような。。。

  

  十分、これでも 可愛いのですが、

  もう一工夫したいものデス♥

  

  それで、

  こんな感じにアレンジ♪

  
  

 
  香水ラベルを貼ってみましたハート2アップ

  (ラベルには、香水を1滴)

  あぁぁぁぁ~ すごく可愛いいデス。d(≧▽≦*d) beautiful !!


  


  一瞬で、わが家に溶け込んだであります。

  簡単な事ですが、少しのアレンジでこんなにも素敵になっちゃう。


  


  ちょこんと棚に置いても、絵になりますので、おうちインテリアとしてもGOODですね♥

  雑貨屋さんにはない、自分だけのガラス瓶。

  なにを入れようかなって楽しくなります。

  
  


  私は、香水ラベルを沢山ストックして、他にもいろんな所で使っています。

  素敵なラベルは、Arrange*の宝庫。

  今度、ご紹介しますのでお楽しみに~ ♪


  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

  ランキング参加中デス♥ ↑ 素敵っと思われたお方。ぽちゅと応援宜しくお願いしま~す。

  THANK♥YOU   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  THANK♥YOU


  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/07 16:57
    シンプルなガラス瓶が一気にエレガントに(*^^*)
    乙女な雰囲気 素敵です〜!
    残業続きで大変ですね!体調に気をつけてくださいね♪
  2. 2010/08/07 17:43
    あんずさんへ

    有難うございます♥
    あんずさんのやさしさに(ほろり)。+゜(*´∀`*)゜
    今、収納棚や食器棚の整理にはまりそうデス♥
    綺麗になって、しかも可愛い~。
    プランを立てて、GO!したいと思います。
    お楽しみに♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/64292