ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

おうち*インテリア~*

テーマ:My* インテリア

   
   朝、目ざめて思いつきました(*ФωФ)ひらめいたきらりん☆

   『ふみ台のArrange*』ハート2をしよう-----!!

   おうち*をリホームした時、大工さんがくれた踏み台♪
   (ホームセンターとかにあるものですっ。)

  
    ← これです。
   
   
   ヤスリをかけて 白くペイントし、

   使っているうちに、ペンキが剥げて いい感じでしたが。。。

   このままでは、いまいちです。 

   (まったく、おフランスの風が感じられないっ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

   そこでパー

   お気に入りの布で 『Arrange*』 しましたぁ~ (≧∀≦)/ 。

   これで~す!


   


   えっ! 。 ただのクッション??

   ノン。 ノン。d(≧▽≦*d) o(*≧д≦)o″

   これは。。。。こうすると。。。。

   じゃ~ん !!



    ←フレンチ*tasteに♥



   『なんとういことでしょ ~ !━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ

   (TVみたく、お願いしますっ)


   布がPlus*されただけで、素敵にィ。 ハート2d(≧▽≦*d)

   のせるだけで、こんな感じに。 

  
    

 
   フリル*をたっぷりと ♥ ♛v♛ ♥

   そして、レースを入れてみました。



   



   もちろん、クッションとしてもOKですよ~

   イメージ通りの仕上がりに満足です。



    
   

   ベットカバーに合わせて、ちがうクッションも作っちゃいましたぁハート2
   
   おぉぉぉぉ~。d(≧▽≦*d)

    

    ←3点setデス♥


 
   気に入った布があると、idea*が溢れてきますね。

   いい刺激。



   ←脱ぎっぱなしの娘・・・汗




   今日の午前中に、すべて作りました。
  
   作製時間は、Total 3Hr です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うん。×2 がんばったっ。

   お店で購入すると、結構なお値段がしますが

   自分で作ると、とてもお安くてGoodです。

   
   

   
   それから、昨日 試験結果がきました。

   みごと、合格しました。ぱち×2。

   
   応援頂き、ありがとうございました。(ペコリ)(≧∀≦)♪♪

   みなさんのおかげです♥(涙)


   また、引き続きよろしくお願いしまーす。


   
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


   ランキング参加中デス♥ ↑ おうち*Arrange 如何でしたか??

   『おぉぉ---』と思われた方は、one クリック 宜しくお願いしま~す♥

   

   

   

   

   

 
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/31 16:16
    Kaz.Amanoさんへ

    有難うございますっ
    朝から頑張りすぎたのか。。。ZZZ~
    今、目ざめました☆
    もう、こんな時間ですね。
    旦那さんが、帰ってくる前に
    ひと掃除しておかねばっ!!
    昼寝の痕跡を消しさる私。。。(笑)でした。アハハっ
  2. 2010/07/31 16:26
    合格おめでとうございます(*^^*)
    おフランスの風、ばっちり感じましたよぉ〜!
    好きなパープル、レース、フリル…
    わたしも室内やお庭のイメージをフレンチカントリーぽくするべく奮闘してます!
    まだまだ脳内の話なんですけど(笑)
    こちらのブログで勉強させてもらってまーす(^∀^)

  3. 2010/07/31 16:35
    あんずさんへ

    こんにちは~♪
    おフランスの風届いて嬉しいデス♥
    ちょっと、古さのある感じが好きなので
    家具とかも変えたいなぁ。。。。。
    私も頭の中では、完成してるんですけど(笑)
    ひとつ×2、ほふく前進中でありマス。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/63520