ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

ナチュラル*コットン♪

テーマ:ナチュラル*な身支度~

   Summer*真っ只中。 

   Shopは、どこも 『 sale 』 ですよねアップ

   もちろん♪ 私も大好きデス♥


   ということで、休日に『Get!!』 した お品をご紹介しま~すハート2



    ← じゃーん♥

   ブラウスを購入しました ♪

   昔は、 衝動買いも、 しば×2。
 
   でも、1カ月経過すると そのお洋服が 半額~とか!(llllll゚Д゚) うそ~っ。

   ならまだしも、1回も着ないで 70%off 。。。(°∀°llllll) ガ~ンダウン

   そんな時は、!━━━(゚∀゚)llllll━━━!!! もう、気絶。 ふら~ ふら~



    ←袖のレースが可愛い♪


   そんな苦い経験をし、賢くなりました。 ( 動物的本能?? )

  
   『sale まで、待とう♪ 』 ホトトギス 。 デス?? (家康流にいきましょ)


   素直にただ×2、誰にも購入されないことを神頼み!(● ̄▽ ̄●;)ゞ


   そして、購入されたら、縁がなかったんだと諦めるっ(涙) ← これが肝心。  


    ← 重ね着にしてもgood!!


   私の洋服は、気がつくと白、グレー、茶色の三色がMaine ♪

 
   だから、購入した洋服はどれも、ピッタリ合わせることができま-す。


   手作り小物もナチュラルだから、溶け込んで馴染みますし、


   重ね着することで、パターン*が増えて、そんなに洋服も購入しなくなりました。 eco ♥

 
   


   何事も、『 Total*balance 』 が大事ですよね♥


   秋になったら、カーデをplus*。

  
   白一色にspice*が効いて、これぞ相乗効果UPアップ


   


   他の角度からも。


   


   会社の上司からは、『ハイジみたいだなっ』て言われますっが(笑)

   プラス思考でいきましょ~ ♪ 私は、ハイジ ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: あははっ~

   一応、 『 TPO 』 をわきまえてますよ-。


    


   ストール*は、夏でもOK素材なので、日焼け防止にもよいです♪


   バテンレースが可愛いハート2。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


   他にも、購入したので また 機会を改めて☆


   皆さんも 『 Summer☆sale 』で、Get しましょ~。


   きっと、掘り出し物がありますよ- ♪



   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


   ランキング参加中デス♥ ↑ 掘り出しGetに、ぽちりっと応援お願いしますっ ♪

   
   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


    THANK♥YOU



   
   


  











   

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/30 17:12
    バテンレースは数年前よりよく見かけるようになりましたよね♪

    実は昔、
    ナチュラル&アンティーク系の雑貨+花屋に勤めていまして、
    手芸雑貨として売ってました☆

    セール♪なんて素敵な響きでしょう~

    そういやハガキが来てたなぁ。
    行きたい・・・
  2. 2010/07/30 18:52
    さくらサンへ

    そうですよね~♪
    バテンレースの自社工場は、日本で唯一
    新潟県の上越市にあるそうです。
    いつか、行ってみたい♥
    レースは、女の子の永遠の憧れ♥
    年をとっても、可愛いおばーちゃんを夢みてます。
    (あかずきんにでてくるような♪)
  3. 2010/07/30 18:53
    こんなに素敵な掘り出し物があるなんて。。。
    見つけるのが上手なんですよぉ
    それに他とのコーデがカワイイから
    なおさらなのかも~***
  4. 2010/07/30 19:09
    娘ブログ姉さま

    そうっ最近の洋服ってやたらとお安いと
    思いませんか??
    今から10年ひと昔は、なんでも高いお金を
    出して購入してたような・・・・。
    今、考えると勿体無いですよね~。
    チープに見えないもの探しをするのが
    好きです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/63332