ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

おうちの時間~♪

テーマ:HandMaid *リネン&レース*


     ただいま~♪ 。 ^u^/

   今日もお仕事超~忙しかったので、あっという間に時間が過ぎました。

   会社で時計も見る暇なかったなぁ~。 (ふうっ。)
 
   今の仕事は、自分に合っていて、 
   充実した時間が過ごせてます ♥ (周りの皆さんに感謝ですわっ)


        クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


   そうっ、久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんを覗いて以来、
   Handmaidに凝りだしました。ハート2


   その作品たちをご紹介しま~すハート2

   まずは、小さめのBagです。

   
        ← Pointにロゴを入れてみました ♪


   このサイズ。お弁当入れにいいかなっ音符


       


   ヘアピン入れにポーチも作っちゃいました。ハート2
   よく紛失してしまうので、ここなら目立つでしょ ♥
   扉に掛けておいてもおしゃれ。


       


   ティッシュケースもあると便利ですよね音符
   こまごましたものを作りました。


       

 
   お家のテッシュカバーもおそろで統一。
   これなら部屋に投げてあっても、気にならない(笑)


   ~ このリネンのブルーラインがたまらなく、かわいいっです。~(≧∀≦)♪♪


   今週の休日は、モチーフをいっぱい付けたネックレスや携帯アクセに挑戦したいなっ。
   休日が待ち遠しい~ 。
   
   この天気はいつまで続くのでしょう。。。
   お庭の草も伸びてきました。
   お手入れもしたいです。

   
   皆さんはどんな休日を過ごしていますか?
   
   

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





   
   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/59834