ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

リネン&レースの世界~♪

テーマ:HandMaid *リネン&レース*

    手作りした作品をご紹介しま~す ♥アップ

    すでに、お嫁入りしたお品のBagですが、心を込めて作りました。
    購入してくださった方有難うございますっ。


    洋服に合わせたり、その時の気分で使いまわせる便利な布Bagは
    いくつあっても、いいですよね~♪



       ← チェック&バテンレースのBag。



    中に厚手の綿を入れてあるので型崩れしません。
    手触りもふか×2で、やさしい感じがします。


     
      


    
    こちらは、白いワンピースに似合うかなっと思って作りました。アップ
    淡い色合いが、お気に入りです。 音符
    自分でも気に行ったのですが、お店に。
    やっぱり、自分が使いたいお品はすぐにお嫁に行ってしまいます。

    道でばったり、誰かの肩で使われている姿をみれたら本当に最高です。 ^U^
    どんな人が使っているんだろう。。。??


      


    ↑ これは、娘のワンピース。
   
    私は、ワンピースが大好きハート2
    いつも同じパターンで何枚も作ってしまいます。
    これしか、作れない・・・。(笑)
    


    本当にかわいい布っていっぱいありますよね。
    どん×2。作りたいものが溢れてきちゃう・・・。
    もっと、自分の時間がほしい~なっ。
    手作りって、想像した以上の出来栄えだったりすると嬉しくなります。
    時間を有効につかえた自分にも満足するし、
    とても楽しいです♪
    

    これからも、どん×2作ってupしたいと思います。



    ではっ、また この次をお楽しみに ~ ♪♪♪
 



    にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


   








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/29 18:36
    すずらんさんへ♪

    ご覧頂きありがとうございます(≧∀≦)♪♪
    実は私も大ざっぱで、めんどくさがりなんです。
    だから、同じもの、同じサイズって言われると厳しい~。
    ほんと、感性のまま生きているって感じなので(笑)

    自分の好きなものだから、作れちゃうのかな。
    気分がのらない時は、作りません♪
    ノッテくると、永遠にやっているかも~ ^U^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/59709