ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

アンティーク*と一緒の生活~♪

テーマ:My* インテリア
   『今日も頑張ったな~っ。』 ん~背伸び♪
   気持ちのよいお天気の下、車の窓を全開にしてお家へ向かいます。

   娘を迎えに行った時、学校の横に綺麗な薔薇が咲いていました。
   今頃、咲いているなんて、モチがいいな~なんて思いながら、『パチリッ』。デジカメ

   あれ?窓をたたく音。。。娘の姿が見えました。・・・汗
   (やば~い。お迎え×2。)
   足早に、娘のもとに駆け寄ると、むくれた娘の顔。
   『遅~いムカッ』   (ごめん×2。汗(女の子)

   母となった今は、何事も娘が優先なんですよね~(笑) トホホッ。。。


      


   学校の薔薇は、誰がお手入れしているのかしら!?



        


   お家についたら、たくさんのコメントが・・・。(喜)
   ありがとうございます。(涙)
   HandMaidは、楽しいですよね。
   自分の作ったお品をどこかで使ってくださる方がいるかと思うと感激ですっ。
   また、がんばらねばっと思います。


        


         ↑  アンティークの缶です。
   大、小のサイズがあって、
   中には、ボタンやピンなど細々したものを入れてます。
   小さいものを整理するのに便利です。



        


  
        ↑ こちらは、ミルクガラスの天秤。(ライトです)

   めずらしいお品です。(アメリカから個人輸入しました)
   旦那さまのお気に入りで、将来、書斎のディスクの上に置きたいな。
   (書斎・・・いつかほしいですね)


         
         

   寝室のシャンデリアは、大胆にパープル。
   ほのかな明りで、疲れた目も癒されます。


   では、今日も一日お疲れ様でした。


   
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


   

  




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/24 21:19
    YUMIです
    ステキなお部屋ですね~^^
    天秤のライト。。こういうの大好きです~!
    我が家は、なんだか幼稚で。。
    少しずつ変えていきたいけど
    ハードルが高いです~(汗)
    でも。。小物類を塗り替えたり。。
    工作するのは好きなんですよ~
    勉強しますので、よろしくお願いします!
  2. 2010/06/25 06:24
    YUMIさんへ

    おはようございます。
    私も工作すきです。♥
    家具も手作りしますよ。
    インテリアもお庭を同じくらい好きで
    毎日、何かトキメキがないか探してます。
    一緒に楽しみましょ♪
  3. 2010/06/27 21:23
    すずらんさんへ

    石英ガラス浮き文字表札みました。
    素晴らしいですね♥
    初めてみました。
    我が家の表札は、テラコッタに掘っておるものです。
    本当はGarden用なのですが、表札にしました。
    変わっていてお気に入りです♪♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/59189