ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

白い世界の扉を開いてみたら~♪*

テーマ:素敵な場所*

  わたしの好きな色は、『ホワイト』。
  ただ、白っていっても、様々な白さがあって・・・、
  その微妙な色の変化を集めると白の世界も奥深いものがあります。

  『カーブドッチ』で見つけた、『ホワイト』を私なりに纏めてみました。ハート2

  素敵な色のグラデーションは、まるで『レース』のように繊細です。

  
  ~ ようこそ。白い世界へ ~ 



  

   
   壁面が白で覆い尽くされた一角を見つけました。
   テーブル&チェアーが何気なく置かれてるけど、まるで絵画のよう。。。
 
   『あぁ~ 、素敵・・・。』 (ため息。)

   (座るのも、遠慮がちになっちゃう・・・。)


 

   
   水辺の周りに白があると、清楚な感じです。
   神秘的・・・・。
   (妖精がいないかな?? あっ。バッタ・・・だ汗


 



   薔薇もステキハート2  



 


   ひっそりと咲く白い薔薇いいですよね~。ハート2

   我が家は白&薄いピンクで統一していましたが、
   最近、薄紫やビビットな薔薇も少し取り入れてみました。(心がわり??)
   クライミングローズが支流でしたが、他にも興味がでてきて・・・。(変化も大事ですよね♪)
   今日、友人のお宅から、挿し木用に薔薇を頂いたので、
   育ててみたいと思います。

   来年は、また少し違ったGardenをみなさまにお届けしたいな。ハート2   
   
   



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 



  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/15 21:22
    YUMIです
    白。。ステキですよね~♪
    私も最近、白に目覚めました~
    寄せ植えに白を加えると。。ステキに見える事に
    気がつきました。。(遅い発見です。。)
    バラの白もほんとにステキですね~^^
    我が家も、こんな風にしてみたいなぁ~!
  2. 2010/06/16 05:24
    YUMIさんへ
    いつも、コメント有難うございますぅ(^U^)v
    白いいですよね~♪
    まだ×2、私は寄せ植え、上手くできなくて~。
    なるほど、白を取り入れるといいのか。。。
    挑戦してみま~す♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/58140