ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

レモンバームのGarden*で休憩~*

テーマ:My*Garden

   休憩の時間です。
   いい天気なので、ここはやっぱり!『冷たいアイス』ですよね。

   つい×2。食べ過ぎてしまうので、小さめの『キャンドルウィック』のグラスに入れました。
   こんどは、クラッシュゼリーを入れてもいいかも♪


 



   私は、食器が大好きですハート2


   素敵な食器を見るとそこに盛りつけられた、料理が目に浮かんできます。
   そこから、料理のアイデアが湧いてきて、作る意欲につながるって感じです。


   Gardenで時を過ごしていたら、新たな薔薇が咲いていました。

   
   


   ピンクの花びらが綺麗。 


   

 
   まだ×2。これからも、花の季節。 次は何かな・・・。


   あっ。『レモンバーム』がこんなに大きくなってます。


   

  
    手で触ると、レモンの香りが漂います。


      


    ん~。凄くいい香り。


    ハーブでは、バジルと同じくらい、レモンバームが好きです。



     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






   

   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/57708