ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

とろりんチーズとバジルの朝食~*・・・。

テーマ:ナチュラルライフ~*

   とっても、いい天気。
   朝から天気がいいと1日のやる気が違いますね~アップ

   早起きして、新鮮な空気の入れ替え。
   娘を起こしながら、すべてのお部屋の窓を開放~* (ん~*気持ちいい~♪)

   そうだっ。

   お庭のバジルで『ピザトーストを作ろう!』

   朝食のメニューはこれで決まりっ。

   
     ← あつ×2。


     ← チーズがとろけるぅ~ハート2


   おいしぃ~。 いけちゃいます♪

   
   ********満足しましたし、********************************************************************************



   では、掃除開始しますかぁ。。。   

   
   まずは、洗濯物のスイッチを入れて、今日は毛布も洗っちゃおう。

   きっと、部屋じゅう石鹸のいい香りに包まれるかな。クローバー
   我が家の洗剤は、『Downy』 お花の香りがします。

   これで、洗うと香水もつけなくていいですね~。


   



   掃除がおわったら、ハンドメイドの作品を作ろうっ♪





   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 





  
  




   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/57671