ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

*目ざめの『ミルク*バナナシェーキ』

テーマ:ナチュラルライフ~*

   おはようございます。

   週末です。今日一日をがんばったら、休日。
   1weekごくろうさま。

   さすがに、ちょっと身体が疲れいるみたい・・・。
   (昨日のバケツの水くみが身体に堪えてるようです)

   疲れた時は、『ミルクバナナシェーキ』です。
   栄養もあるし、朝のお目覚めには甘い物がいいそうです。
   脳の活性化♪



   



   バナナを買うと、必ず『ミルクバナナシェーキ』を作ります。

   材料は、砂糖とミルクとバナナ 。。。 それだけです。
   ミキサーに入れて廻すだけ。

   お手軽でおいしいっ。


   ~ 休日の予定 ~

    晴れたら、ワイン畑の『カーブドッチ』に行きたいな♪
    フランスの香り漂う素敵な所。
    ワインもお試しできて、最高なんです。
    Garden*もあって、きっと今は薔薇が満開。
    毎年、この時期に行く我が家の恒例行事です。

    最近、温泉も出たそうです。
    楽しみ♪


   
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/57527