ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

清楚な色~薔薇の輝き~*part3

テーマ:素敵な場所*
  イングリッシュガーデンの白い薔薇達を集めてみました。
  白い薔薇は、清楚。
  少し、寂しげでもありますが、Gadenではひと際見立ちます。


 


  私の好きな色は、白。
  心もいつも白くいたいものです。(無理かな)

  でも、花を見ている時は、みんなイヤな事を忘れられるし・・・
  この時だけは、確かに何も考えてないかも。。。(笑)



 



   本当に綺麗。


 



   こちらは、色とりどりの薔薇。
   淡いイエローとほのかなピンク系です。
   名前が知りたいな~。    


 



  公園内のトイレは、凄く綺麗。
  手洗い場は、ガラス張りでそこからも薔薇が堪能できちゃう。
  しかも、モダンなデザインがまるでモデルルームのようです。
  最近の公園は凄いですね~。(ため息・・・)


 



   壁一面に咲く姿に圧巻。
   こんなにも綺麗なんて感動です。(涙)
   


  ←オールド ローズ『マクミランナース』

   やっぱり、オールド ローズに惹かれちゃう。。。





  お庭を管理している方へ
  素敵な時間をありがとうございました。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






 





  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/09 21:06
    YUMIです
    ステキですね~♪
    暖色系が好きな私は、どうして私の庭は
    おしゃれに見えないのかな~と悩んでいました。。。
    前は、白い花に興味がなかったけど、
    最近、白い花を見てステキだ!と感じるように
    なりました。。。
    自分の成長が嬉しいです~(ちょっと、変?)
    最近は、公園もこんなにおしゃれなんですね~^^
    先日、白いアリッサムの四季咲きをみつけて
    ビックリしました!
    これからも、ステキな情報。。楽しみにしています!
  2. 2010/06/09 21:44
    yumiさんの好きな花は、
    形や色など個性的で素敵ですね。
    珍しいものばかりで、勉強になりました。
    白いお花の中に、華やかな花があると
    さらに際立つと思います。
    いろ×試してお互い自分の好きを探求していきましょ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/57359