ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

お部屋にお花を飾ったら**

テーマ:My* インテリア
  
  疲れた日には、お庭のお花を飾ります*
  今日も一日御苦労さまでした。

  自分へのご褒美だと思って、たっぷりと
  『ピエール ドゥ ロンサール』を花瓶に活けました。
  どうですか?

   ← 花びらが重なりあって、とても綺麗。

  この花瓶は、主人の母から頂いたお品。
  毎年、私の大好きなピエール ドゥ ロンサールを活けます。(恒例行事です♪)
  すてきな贈り物をして頂いて、母に感謝です。

 

  もう一つは、赤と白を。

 
  
  ワインのデキャンタに、花を活けました。 
  (このデキャンタも、実は母からの貰いもの。花瓶にするのも母のアイデアなんです♪)

 

  高低差をつけて、バランスを見て挿してみました。
  ちょっと、大人な感じがしますね。

  お花はお庭だけでなく、インテリアの一部にもなります。
  部屋の中も薔薇の香りでいっぱい。

  たまには、こんなゴージャスな時もいいですね。

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/08 22:20
    はじめまして。
    ずいぶん前にコメントいただいていたのに
    読むの遅くなってすみません。

    庭のお花をかざる・・・・。
    すてきですね。

    またおじゃまします。ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/57211