ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

充実した時間の使い方~*

テーマ:My*Garden
  充実した時間の使い方。
  それは、人によって異なるけれど、
  『目標を持って行動する』ってことではないでしょうか。

  小さな目標でも達成できたら、一つ自信に繋げて
  次も頑張ってみようって思えます。
  
    

  今、年齢を重ねるごとに、若い頃には持てなかった
  充実感という気持ちで満たされています。

  娘の宿題を見てあげたり、今日はここを片づけよう・・・とか、
  そんな些細なことも自分への目標として掲げます。(できる事を目標にすればok)
  日々の小さな達成感が大きな幸福感に変わるんですよ。
  ~幸せ♪になれちゃう~
   
    

  心身ともに成熟して最も美しい年・・・。(女ざかりって言うらしいです)
  それは、やっと訪れた気がします。(ちょっと、照れますが・・・)

  若い頃は、目先の流行だったり、人の意見に流されて
  自分自身、何が好きなのかさえ解らず過ごしていました。 
  
    
  
  でも今は、着たい服の合わせ方も迷うことなく、ぱっとできちゃうし、
  買い物にいっても、無駄なものは買いません。(食べ物は別ですっ)
  私はこうなりたいってはっきりとしているから。

     

  好きなものがはっきりと見えているからこそ、
  自分自身、迷わず歩けていけるのかなと思います。
 


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/57037