ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

青空の中で・・・*

テーマ:My*Garden
  
   ~ 青空が広がっていました。 ~
    流れる雲を見ながら
    『あ~空になりたいっ』
    気の向くまま風に流されて、好きな国を見てみたい。
    なんて、思うのでした。

   
    
    空になったら、
    きっと、素敵な出会いがそこにはあるはず。
    最近までは、『イギリスの蚤の市でアンティークを見たいなっ』て思っていたけど
    今は、玄関先を飾る小さなお花だったり、
    生活の香りがする景色が素敵だなって思います。
    
    イギリスやフランスの街並みが綺麗に見えるのは、
    なぜだろう。。。

    そこには自然のものしか置かないから、統一された美があるように感じます。
 
      

     私も見習って、鉢はテラコッタを選ぶようにしよう。
     (でも・・・軽くて便利なプラスチックの容器はつい使っちゃう。。。)
     そんな時はカバーをしたり、ちょっとのアレンジで素敵に見える工夫をします。

     テラコッタの鉢が割れてしまったら、小さく砕いてGardenに敷いたりします。
     エンジ色でとても綺麗。
     素敵な再利用ができますよ。

    
      

        
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/56647