ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

海外のアンティーク*ポストカード

テーマ:My* インテリア
  ~アンティークのポストカード*~
  そこに描かれたデザインは、始めて見るものばかり。
  どうして、こんな素敵なデザインが描けてしまうの?・・・とても不思議です。

  

  ずっと、どこかで大切にされていたのでしょう。
  海を渡って、なぜか私のもとに届いた手紙。
  このカードの差出人は、想像もしなかったことでしょう。。。

 

  私宛ではないので、書かれた言葉は解読しません。
  (書かれた方に悪いと思うので・・・)
  でも、絵柄をいつまでも楽しめるように額に入れて飾ったりしてます。

  お部屋のちょっとした、模様がえにもなるので
  その時の気分でカードを入れ替えたりしています。

  レースや布を入れてアレンジするのも楽しいですよ♪
  

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/56362