ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

突然の出会い*

テーマ:HandMaid *リネン&レース*
 『ぷろぽぜ』さんは、新潟県寺泊(日本海)にある骨董屋さん。
  (西洋アンティークの取り扱いもあり、掘り出し物がいっぱい)
  オーナーは、とても明るくて優しくて素敵なお方です。

  そんな『ぷろぽぜ』さんとの出会いは、今から3年程前。

   ←こちらは、お店に置かせて頂いている私のお品。

  私の友達の知り合い経由で、突然訪ねてきたのです。(すごい、行動派で驚きました)

  趣味が一緒なこともあり、すぐに意気投合。
  今では、2人で小旅行にも行きます。
  (イギリス&フランスの蚤の市行きたいねって夢みてます)

  素敵な出会いっていつあるのか、判らないものですね。
  今日は、『ぷろぽぜ』さんで、多肉植物と素敵なブリキの鉢を購入しました。
  
  明日、植えかえしたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

  
  

  
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/31 13:46
    こんにちは~


    私の大好きなのが並んでますね^^私も小物雑貨見るの、作るのも大好き! 思わず画面に近づけました顔!
    拡大写真が見たいです。
  2. 2010/05/31 20:53
    石川のガーデンママさんへ

    コメント有難うございます。
    石川県の方に縁があるのか、
    読者のクライマーさんも石川の方です。
    (面白いブログで元気がでます)
    雑貨って、ほんと見てるだけで癒されますよね。
    ホームページでも画像をupしてますので、
    見て頂けたら、嬉しいです。
    随時、upしますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/55783