ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

本日の成果は・・・*

テーマ:HandMaid *リネン&レース*
   
   今日は、大忙し。
   一応、考えてた通りの充実した一日が終ろうとしている・・・。
   
    最近になって、気付いたことは『達成感』が好きだということ。
   20代のころは、時間なんて気にもしなかった。
   でも、時間には限りがある。。。

   だから、洗濯機を回している時にブログしたり、
   今日みたいにケーキを焼いてる間に縫物したり・・・と
   些細なことだけど、1度で2つお得な気持ちになれることが好き。   

   

   明日は、何をしよっかな。

   ※ポーチは、早速 『ぷろぽぜ』 のお店へ 
     ケーキは、甘すぎず おいしいって喜ばれました。
     冷蔵庫で冷やすと一層美味しくいただけます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/55739