ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

リネンの小物*とワンピース*

テーマ:HandMaid *リネン&レース*

    HandMaidについて、コメントを頂きました。
    有難うございます。

    わたしは、直感で作成しちゃいます。
    だから、本とか読みません。面倒なので・・・。
    感を頼りにパパッとハサミを入れちゃいます。          

     ← リネンのコースターです。

    作るPointで一番大切なのは、『自分がほしい物であること』でしょうか。
    縫い方も裁断も我流の知識ですが、
    『好きこそものの上手なかれ』 だと思うのです。


    

    水筒ポーチを作りました。
    紫のバラ模様とバテンレースの組合せが、可愛らしいと思いませんか。
    私の洋服は、白のワンピが多いです。
    今では、私の定番カラーとなりました。

    

     
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/55394