ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

みつけイングリッシュガーデン_(新潟県)

テーマ:素敵な場所*
   01* みつけイングリッシュガーデン (新潟県見附市)

   ケイ山田氏デザインのイングリッシュガーデンは、去年OPENしたばかり。
   無料で開放されている素敵な市の公園です。

   
   配色がきれい。
   私も、ルピナスを植えたいな。
 
   
   公園入口です。この日は、あいにくの雨でした。
   今度は、バラが満開な時をご報告します。

   
   高台のロックガーデン。コニファーなど珍しいイギリスの品種が沢山。
   去年植えたばかりだから小さいけど、少しずつ居心地のよい環境を
   求めて、広がりを見せてくれることでしょう。  

    
   大きなバーゴラもあって、ゆっくりとした時を過ごせます。
   隣には、子供たちの遊べる遊具も充実してて、楽しそう。

    
   コンテナの寄せ植えもいっぱいありました。
   参考になります。

   
    風にゆられて、気持ち良さそう。

    
    人がいると、センサが感知し噴水が流れます。
    最近の公園は近代化してますね。
    電気の無駄もなくて、とてもECOです。

    
    つるバラが絡んでいました。
    あと、数週間で咲きそうです。 
 
   
    小道を歩いているだけで、心が安らぎます。
    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/54866